2010年01月29日

チャッピーお誕生日イベント[3]横浜続き

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




この記事はコメントオープンします!



P1239272.JPG



臨港パークを後にして別のカフェへ車(RV)




P1239285.JPG



神奈川組お勧めのカフェ  bee kitchen  に案内してくださいました喫茶店





P1239286.JPG



ピットくんもたくさん歩いたものね犬(足)




P1239298.JPG



カフェに来ると俄然張り切るライちゃん(^^;)
場所をわきまえています(爆)




P1239288.JPG



まさやんに遊ばれるひなちゃん(^^;)




P1239289.JPG


応援団長ピット




P1239292.JPG




アガアガ言いながらおやつに夢中になるひなちゃん(笑)



P1239295.JPG


ジェニたんも欲しいね〜
ママからもらえたね♪




P1239296.JPG





P1239299.JPG





P1239297.JPG




P1239305.JPG



ひなちゃんすご〜〜い!!
(確かひなちゃんで合ってたと思う∵ゞ(≧ε≦● )プッ )



これでなおさんが「よし!」って言うと上手にパクってするのがく〜(落胆した顔)





P1239327.JPG



確かに(爆)



P1239309.JPG



チャッピーも来夢もパパさん大好きなんだよね〜




P1239311.JPG




P1239325.JPG





P1239315.JPG



まさやんとyukiさんのパパは
とっても優しいんですよ♪♪



うちのパパとは大違いだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





P1239303.JPG



かんちゃんもおやつたくさん食べたね〜




あ・・もちろんチャッピーも来夢も
たくさん食べました(*´∀`)




ゆきちゃんはたくさん遊んだので
ソファー席で爆睡でした( *^艸^)プププ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



チャッピーにとお誕生日プレゼントをいただきました黒ハート




P1299639.JPG



左のおもちゃはなおさんちのお下がり。
音はちゃんと鳴ります。



が・・・



うちに帰ってからチャッピーったら
もう袋にピープーが入っているっていうのがバレバレで
仕方なく渡したんですが




上にあるおもちゃはほとんど音が鳴らなくなりました。。




いや〜。
ほんとにチャッピーは恐ろしい。。。




10分で4つのおもちゃが鳴らなくなりました(T▽T)




このお誕生日パーチー続きで
どんどん新しいおもちゃが出てくるので
壊れたおもちゃで遊ばなくなっちゃった。。。あせあせ(飛び散る汗)





前は音が鳴らなくても遊んでたのに〜(*゜0゜)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 20:56| Comment(34) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャッピーお誕生日イベント[3]横浜へ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト




まだまだチャッピーお誕生日企画は続きますグッド(上向き矢印)
現在これが第3弾。
第5弾くらいまで確実に続きますのお付き合いください(^^;)




今回は写真の量が膨大なので2回にわけたいと思います。
お時間のあるときにご覧ください*^^*




時は   23日(土)  のこと。



まずはメンバー紹介♪



P1239129.JPG



久しぶりに遊ぶ yukiさん ちのピットくんと




P1239133.JPG



同じくyukiさんちのジェニたん♪



今回はマルチーズのアンジェたんはお留守番で
このチワちゃんコンビで登場です(〃▽〃)



そしてもうお一方〜



P1239139.JPG



なおさん ちのひな子ちゃんと





P1239154.JPG



今回は ゆきちゃん  




そして




P1239166.JPG



こちらの かん太くん です!!




ゆきちゃんは ひな子ちゃんとかん太くんの子どもちゃん揺れるハート




このメンバーで横浜に行ってきました!



yukiさんは私と同じ埼玉にお住まい。
yukiさんはパパさんも一緒とのことで
車に便乗させていただいちゃいました!
どうもありがとう〜



思ったよりも道路が空いていて早く着いちゃったので
山下公園でお散歩しました〜



その後なおさん、まさやんさんと合流して行ったのがこちら。




P1239157.JPG




ここは以前、なおさん&まさやんと一緒に来た タイクーン です。




前回は夏に来て店内がとっても蒸し暑かったんですが
今回はちょうどよかったです(爆)




P1239147.JPG



春巻き




なおさんがオーダーした海鮮炒飯




P1239148.JPG


取り分けてもらったんですが
めちゃうまい!!



P1239150.JPG



私はこれ。海鮮焼きそば。




多国籍料理なんですが、この焼きそばは
今まで食べたことのない不思議な味でした(^^;)



いつもカフェというと同じようなものになっちゃうけど
たまにはこういうのもいいよね!




かなりここでワイワイとおしゃべりしたので外へ!




P1239159.JPG




P1239187.JPG




P1239169.JPG




P1239168.JPG





P1239163.JPG





P1239173.JPG




海をバックに撮りたかったけどちと難しい(爆)




ワンコたちのために公園に行くかーってことに。
私はyukiさんちの車に乗せてもらって
臨港パークに向かいました〜




P1239194.JPG


「ひっかかっちゃった・・」と嘆くひなちちゃん(笑)



P1239196.JPG



美人なジェニたん



P1239200.JPG



チャッピーには数日前にお誕生日プレゼントでいただいた
ブル足を持ってきてあげました!



P1239192.JPG




P1239205.JPG


「あたちは抱っこ〜〜」




P1239230.JPG



「えへ(〃▽〃)」



P1239207.JPG


砂だらけのブル足だけどチャッピーは大喜びるんるん




P1239208.JPG



P1239212.JPG


「あたち興味ないでち。」




P1239219.JPG



走るチャッピーを見て触発されたのが、ひなちゃんでした〜




P1239239.JPG



「あたしも走るわ!!!」



そして私のお気に入りショットがこちら〜



P1239237.JPG



みんないいお顔〜



P1239238.JPG




P1239235.JPG




海辺に行きますよ犬(足)




P1239241.JPG



空が青くてとってもきれいぴかぴか(新しい)




P1239255.JPG





P1239259.JPG



※ 左のチャリに乗る僕ちゃんがちと邪魔



P1239263.JPG





P1239270.JPG


「早く撮るでち。」




P1239266.JPG




P1239256.JPG




この後はまた別のカフェに車(RV)




続きはまた次回に〜




【コメントクローズします】







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




コメントを残したいと思ってくださった方は
こちらで web拍手 をクリック!!







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 11:03| オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

チャッピーお誕生日イベント[2]なでしこ会結成

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





学校の用事もあってゆっくりパソコンに座る時間が
なかなか取れません。。あせあせ(飛び散る汗)



夜は何してるの? って??




ご存知の方も多いと思いますが
私は 22時 になると何故か眠くなっちゃって
栄養ドリンクがないとすぐ寝ちゃいます(爆)




朝はいつもアップルが一番先に起きます( ●≧艸≦)
私はアップルに起こされる〜(笑)
そんな贅沢な生活を送っているえこりんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ





頑張って訪問も返信もしますので
もうちょっとお待ちくださいね*^^*




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



今日も長いですよ〜覚悟してください(爆)
写真中心で参ります(^^;)




今月16日(土)にはナッツくんを励ますオフ会に参加した私。
お開きになった後、アリンママ、パパと一緒に
向かった先はこちら〜




すっかり常連さんになってる ラフレシア さん




ちょうど帰る方向に位置するのでアリンファミリーを
お誘いしてみました♪




P1168905.JPG



ここでまたまたケーキをいただく私たちハートたち(複数ハート)



オフ会の興奮冷めやらぬ会話で盛り上がりましたGood




おしゃべりしてると時間が経つのはあっという間。
小腹も空いてきたのでみんなでピザをわけっこ〜




P1168906.JPG


マルゲリータ




おいしい〜〜!!
あっという間に食べちゃいました( *^艸^)プププ



P1168914.JPG



「ママたちばっかり食べてますね。」




確かにそうだわ!!!
チャッピーも来夢もオフ会でケーキは食べたけど
いつもの ご飯タイム が近づいたのかチャッピーがご飯の催促をしたので
ワンコメニューを1つ注文してあげましたエサ




P1168913.JPG



サービスでてんこ盛りにしてくださった「鶏おじや」



満足したのかチャッピーが一番落ち着いてくれたかも(爆)



土曜日の19時半からこのカフェでは
ギターの生演奏があるみたいで・・・




しかもよりによって隣の席でがく〜(落胆した顔)




P1168915.JPG



チャッピーはカラオケもダメだし、花火もダメだし
こういう大きな低い音は特に苦手どんっ(衝撃)




あくび連発して震え始めちゃいました(T▽T)
仕方なくここでお開きに。



どんな弾き語りをしたのか結局わからずじまいでしたたらーっ(汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




そんなこんながありましたが、先週の火曜日。




P1198981.JPG


メルシーちゃんと




P1199031.JPG


またまたアリンたんと




そしてゆっくりお会いするのは初めての




P1199035.JPG



リサママさん&ローサちゃん


Tiny Jewel




でチャッピーのお誕生日会を開いてくださいましたぴかぴか(新しい)




リサママさんは現役バリバリのトリマーさん手(グー)
そしてローサちゃんはドッグショーにも出場するとっても可愛いヨーキーちゃんです(〃▽〃)



ボサボサな我が家のコンビとは大違い!!



ショー以外ではこうやってお洋服を着たりラップしたりして
コートを保護してます*^^*



P1199008.JPG



P1198986.JPG




P1198977.JPG

「あたちもロングコートよ!」




だよね〜!
メルちゃんもボディのコートはロングです♪



チャッピーもほんとはロング目指したかったんですが
伸びないんだからこりゃ困ったもんだ(爆)




リサママさんはわりとお近くにお住まいなんですが
ここに来るのは初めてだそうで
私が大好きな限定のハンバーグをお勧めしてみました(^^;)




P1198991.JPG




P1198994.JPG




P1199001.JPG



デザートは何種類か出てきます〜
私はグレープゼリーを食べましたよ(*´∀`)




P1199005.JPG



ライちゃんはいつもみたいに下であちこち飼い主さん巡り(爆)



P1199015.JPG



メルちゃんは大好きなアリンママさんとチュッチュタイム揺れるハート




リサママさんはトリマーさんなので
私も聞いてみたいことがたくさん!!



ラップのやり方を
即席で教えていただいちゃった( *^艸^)プププ




P1199017.JPG



さすがローサちゃん!!
すっごく大人しいの。
パピーの頃からだもんね〜えらいなー。



そしてそして・・・




じゃーん!!



P1199023.JPG



チャッピーのお誕生日ケーキの登場ですバースデー




アリンパパに撮ってもらっちゃいました♪




P1199026.JPG




P1199028.JPG



チャッピーはみんなにお祝いしてもらって
ほんとに幸せだよね!!!!




このケーキは人間もワンちゃんも一緒に食べられますハートたち(複数ハート)



みんなありがと〜♪




ランチタイムから利用すると コーヒー&紅茶  はお替り自由(笑)



何杯飲んでるんだ〜(ノ∀≦*)ノ゛




P1199037.JPG



ここでまたまた 前食べたのおいしかったよね!ってことで
みんなでわけっこして食べようってことになりました。




P1199041.JPG



前回と同じマルゲリータと




P1199042.JPG



きのこの森のピザ



パリパリでおいしかったー




P1199048.JPG



ライちゃんもたくさんご褒美もらっちゃったね!
オフ会が多いとライちゃんは確実に体重が増えるわね(爆)




今回はワンコメニューはなし!




でもしゃべりっぱなしの私たちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




このメンバー。



【なでしこ会】と命名されました!





あ、それから、メルシーママから
メルちゃんにはちょっときつくて着られなかった〜
というお洋服をいただきましたブティック




P1209068.JPG




着せやすくてなんとライちゃんにぴったり(*´∀`)
どうもありがと〜♪



またゆっくり撮り直しますね*^^*




【なでしこ会】結成     万歳!!!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *







こちらのお洋服はアリンママからのプレゼント!



P1199032.JPG




P1209064.JPG



こんな感じです〜



チャッピーってほんとはピンクよりブルーが似合うんだけど(笑)
やっぱり女の子だもんね!
色は私が選ばせていただきました。




P1209092.JPG




P1168903.JPG




そしてこちらもアリンママより。
ミニコームは実は私からの注文品(^^;)




それだけでも十分なのに、お洋服のほかにお菓子までがく〜(落胆した顔)
ほんとに何から何まですみませんあせあせ(飛び散る汗)



大切に使わせていただきますね♪




そしてこちらはメルシーママより。




P1199036.JPG



手作りのマフィン風チョコパン




P1209077.JPG



ネーム入りのタオル&チャッピーが大好きなおもちゃ!
名前が刺繍で入っているの!!
とっても素敵♪



タオル類は何枚あっても重宝しますもんね*^^*




この人参さんのピープーは
メルちゃんちでいつもチャッピーが遊んでいるおもちゃなんです(ノ∀≦*)ノ゛




P1209085.JPG




P1209081.JPG



チャッピーも楽しそうにピコピコ鳴らしてました!!
あ・・もう鳴りませんけど(激爆)



ほんとにありがと〜♪




そしてリサママさんからもいただいちゃいました顔(メロメロ)




P1209072.JPG



チャッピーが大好きなピープーも入ってます♪



そしてこんなに可愛いキットカットが!!



P1209073.JPG



リサちゃんとローサちゃんの2ショットカメラ



こういうのを見ちゃうとロングコートにしたくなっちゃいますね(ノ∀≦*)ノ゛



リサママさん、気を遣わせてしまって
逆にすみませんでしたm(_ _)m



ほんとにありがとうございましたムード





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 11:51| Comment(30) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする