2010年03月30日

雨のお台場「はしご」で決まり!

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





PTA総会の資料作り、だいぶ進みました!!!
あとは新学期になってから役員になった方の名簿を完成させて
生徒数に応じた予算を書き入れたりするのみ手(グー)





一気にやってしまわないと、面倒になっちゃうんですよね〜
今日一日でずいぶん肩の荷が降りたぞグッド(上向き矢印)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ネタがたまらないうちに更新もしなくちゃね〜
みなさんのブログにも順番にお邪魔しますので
もうちょっとお待ちくださいね♪




前回の続きですよ〜




残念ながら雨のオフ会になってしまった「レイニーズ」(笑)
ほんとは オソローズ ですよん(〃▽〃)




タールムでランチした後、すぐ近くのパピーズダイニングへ犬(足)
ここはケーキがおいしいんだよね揺れるハート





P3251780.JPG





P3251803.JPG





P3251791.JPG






ズズちゃんを抱っこしたのはアリンママ♪
今度私にも抱っこさせて〜!!


私のひざにいつもチャッピーがいるから
なかなかお友達を抱っこできないんですよね(^^;)




来夢はここでもあっちこっち おやつ狩り に夢中です(爆)




P3251770.JPG




P3251785.JPG


フルーツタルト





P3251786.JPG



ホットカフェラテ





P3251806.JPG





P3251781.JPG



チョコちゃんはマーたんに抱っこ♪
いつも一緒に暮らしてるみたいに
すっごく馴染んでました( *^艸^)プププ


可愛い2ショットだったね!



そしてパピーズダイニングでお開きになりましたClap



とっても楽しいオフ会ありがとうございました(〃▽〃)
また晴れの日にリベンジしたいですねGood




そしてそれから アリンママのブログ でも登場してましたが・・




アリンママ、チョコもんママ、私でヴィーナスフォートに行きました車(RV)




新しくオープンした 「PECOS」 を見たかったのもあるんだけど・・
もう一つ・・・これがやりたかった(^^;)




File0043_1.jpg





プリクラですぴかぴか(新しい)





今の機種ってまず どこに入るか? で悩みますね(笑)



アップルがお勧めなのは 「猫と豹」 ですって(;・∀・)ァ・・



家でアップルが撮ったプリを見せてもらったけど
確かに可愛いかも(ノ∀≦*)ノ゛




そんなことも知らない私たち3姉妹とアリンパパ( ●≧艸≦)



File0043_2.jpg



わけもわからず大はしゃぎの私たち(ノ∀≦*)ノ゛




File0043_4.jpg



ライちゃん、カメラ目線率高いぞ( *^艸^)プププ




携帯携帯電話にも送信できるってあったので
急いで(制限時間あり)入力したんだけど・・




来ないってことは




どうやらアドレス間違って入力したんだわあせあせ(飛び散る汗)




今度はみんなで撮りましょうね顔(メロメロ)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:49| Comment(38) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

おソロでレイニーズ♪

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今日は雨が降ったり止んだりで
思ったよりも気温が低かったですね。





時間があればパソコンしたいのですがなかなかゆっくりできず
ご訪問、返信が遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)





PTAのお仕事もどんどん増える一方(;・∀・)ァ・・
そろそろ真面目にやらないとツケがたまりそうたらーっ(汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、遅くなりましたが先週のオフ会のお話ですカラオケ






このメンバーで集まるのは2回目になります。
それなのにね〜





また  でした。。もうやだ〜(悲しい顔)





そこで私はこうネーミングしましたよ!




「レイニーズ」





一日中雨でも楽しめちゃうのがこのメンバー。
実は今回、写真がものすごく少なかった(爆)





撮らないでおしゃべりしてる時間が多かったってことですね。





そんな数少ない写真ですがちょこっとご紹介しますねグッド(上向き矢印)





この日は お台場 に集合。
雨でもカフェのはしごができるので候補としてはよかったかも。




ではでは、レイニーズをご紹介〜




P3251711.JPG




お誕生日を迎えたばかりのもんきちくん♪
いつも通りピンクで統一されてます!




P3251706.JPG




そしてこちらはチョコくん。
チョコくんのカラーはブルー。




このお洋服はね。
チョコもんママさんが前回のオフ会で
みんなにも〜ってプレゼントしてくださったんですよ!!!!






だから・・・





レイニーズじゃなくて・・・






20100329-205327-67832800.gif





あっち見ても こっち見ても






P3251704.JPG





ですって( *^艸^)プププ





確かにそうだね♪





でもでも、2回オフ会やって2回とも一日雨なんだもん〜
「レイニーズ」もなかなか可愛いと思うよん(^^;)





ちなみにみんな口を揃えて「雨女はだれよ〜〜」って言ってました(爆)





P3251718.JPG




だそうです(笑)




P3251719.JPG





最初はなかなかみんなの前に出られないズズちゃん。
この日はマーたんも一緒だったから
たくさん抱っこしてもらってたね!





P3251720.JPG





P3251729.JPG




リボンちゃんも不思議に思う?
そうそう。そうなのよ。





白い子っていうのはもうおわかりの通り 来夢 です(爆)





来夢ったらチョコちゃんのことガウっってするどころか
ドンケツまでしてチョコちゃんを押しのけちゃうんです(T▽T)





私はそんなこと教えた覚えはないぞ〜〜パンチ





もちろん叱りますが、反省してない様子。。。





だからチョコちゃんが






P3251725.JPG





ひじょーに寂しいお立場に追いやられちゃった。。。バッド(下向き矢印)





チョコちゃんごめんね〜





来夢を足元におき、私たちはランチをレストラン




P3251717.JPG






P3251724.JPG






P3251727.JPG






P3251728.JPG





食べ終わった後、みんなで記念撮影カメラ





P3251737.JPG





マーたんもりっちゃんもとっても可愛い表情でしたGood






P3251739.JPG





集合写真が苦手なアリンたん。頑張ってます!!






P3251742.JPG





コラコラ・・・余計なことは言わないのー





P3251746.JPG






P3251752.JPG





にらまなーーーーい!!!!




キャリーのチョコちゃん。






P3251736.JPG





最後にようやく解放されてホッとしたかしら。。。





次回は、はしごしたカフェからでーす!





ライちゃん・・・どんだけ威張ってるんだ。。。(T▽T)






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 21:55| Comment(16) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

プレゼント公開&開花までカウントダウン

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






暖かくなると思いきやまだまだ風が冷たいよぉぉあせあせ(飛び散る汗)





昨日、今日とバイトなので
みなさんのブログへのご訪問、返信も少し遅れておりますm(_ _)m





ついに春休みに入りましたグッド(上向き矢印)




新しい名札につけかえたり、いろいろと細かい文房具をチェックしたりと
短い春休みはあっという間に終わりそうです。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ちょっと前の話になりますが
私が大ファンのもちこさんから素敵なプレゼントをいただきました揺れるハート




P3201527.JPG




ホワイトデー、そしてチャッピーのお誕生日のプレゼントプレゼント



もちこさんは大阪にお住まい。
いつもなにかしら大阪土産を入れてくださいますGood
それがなにげに私も楽しみだったりします(^^;)
カレー味のスナックおいしかった〜〜
子どもたちもバクバク食べてあっという間になくなっちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛




そういう面からみると埼玉って何もないのよね・・ブツブツ




もちこさん!いつもいつもどうもありがと〜♪
お洋服、今度のお出かけで着せますね!!





そしてこちらは〜




P3261824.JPG



昨年、ククルくんのブログで行っていたプレゼント企画に
見事当選し、その賞品が送られてきました!!





P3261819.JPG




ほんとはマグカップが景品だったんですが
こんなにたくさんありがとうございます!!




マグカップに好きな写真をつけてオリジナルカップに仕上げてくださったんです♪




後ろには・・・




P3261822.JPG



可愛いククルくんが!!




いろいろとお忙しいところありがとうございました(〃▽〃)
毎日これで紅茶をいただきますよ喫茶店





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、ニュースでは4月の最初が満開宣言となってるみたいですね。




この寒さでつぼみもちょっと休憩かしら。。




今年も満開の桜をお友達と見に行こう〜と企画してるのですが




一足先に下見に行ってみました。



昨年はお友達のあいみファミリーに連れて行ってもらいましたひらめき




P4063225.JPG


2009.4.9



そうだそうだ。昨年は1週間くらい遅咲きだったんですよね。
入学式に桜があるのは何年ぶりだろうって先生も言ってたのを思い出しました。




ここは有名スポットなので混むんですが
毎年一回は行ってみたい場所です♪






今年はまだこんな感じでしたよ〜




P3231699.JPG




桜はまだまったく。。




P3231649.JPG




菜の花はまずまず。




P3231636.JPG





P3231632.JPG





P3231639.JPG



「つまらないでち。ママったらおやつ忘れたでちって。」




ご・・ご・・ごめんなさい。。




P3231655.JPG





P3231654.JPG



「仕方ないからサラダバーにしまちか?」





P3231669.JPG





桜が咲いてないのでほとんど人も歩いてなく貸切状態・・




P3231672.JPG





P3231673.JPG





P3231679.JPG




おやつがないし、この日は非協力的な来夢ふらふら




せっかく誰もいないっていうのに
いい写真が撮れませんでした。。もうやだ〜(悲しい顔)





ちょっと歩いて犬(足)



もう咲き終わりに近い河津桜を発見ひらめき






P3231684.JPG






ところどころ緑の葉が混じってます。





P3231687.JPG





最後にこの日のソメイヨシノは・・・




P3231690.JPG




まだまだつぼみでした〜




お花見予定の日にどうか咲いていますように。。。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 10:04| Comment(26) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする