2010年04月28日

たくさんのお届けもの〜

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





GW明けは中学校のPTA総会。
それが終わればかなり楽になります。



今日は一日雨でした。
花粉なのか、のどがかゆいのと今回珍しく目がかゆいあせあせ(飛び散る汗)
目にまでくるのは今年初かも。。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



時間があるときにやってしまわないと
また忙しくなるので一気にアップしちゃいますm(_ _)m




まずはお届けものから〜



P4282308.JPG



こちらは前々回の記事でもお伝えした



「間違ったスペルのハーフチェーン」



新しいものが届きました手(チョキ)



どうせなら違う色で・・なんて一瞬思いましたが
そこまで強く言えない小心者の私(笑)



名前の部分はよく見ると革の色がちょっと違いますよね。
ハーフチェーンは頭からかぶせるようにつけるので
とっても簡単。ちょっと重たいんですけどね。




そしてこちらは〜
お友達の手作りですよ!!!




P4282304.JPG



なんとこれ、1本1本革を編んで作ったんだとかClap


P4282305.JPG



どんだけ器用なんでしょがく〜(落胆した顔)





今日はほかにもいろいろ届きました顔(メロメロ)





P4282301.JPG





P4282303.JPG




この革製品も全部手作りです。+゚(*´∀`*)。+゚
すごすぎ〜〜〜



大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます!!



何でもチャレンジしちゃうみかんさんはほんとに多趣味!!
私も教えてもらいたいです(^^;)




この手編みのカラーをして18日はお出かけしてきました電車




P4252273.JPG




とっても天気がよかったお台場へ。



関西からお友達が来たんですグッド(上向き矢印)




P4252281.JPG



ClubThomas の純ちゃんと母さん



そして純ちゃんの親戚さんでもある




P4252280.JPG




チロ&家族の物語 のチロッパさん、のんちゃん、チロママさん です。




純ちゃんちに会うのは昨年の8月以来2度目。
来夢が手術を終えたばかりだったけど
ここで連れて行かなかったら
二度と会えないかもしれない・・と思ったので
思い切って連れて行きました。



チロちゃんファミリーと私は同県に住んでますが
ゆっくりお話するのははじめてひらめき




駅近でお茶できるところを選んで喫茶店



P4252283.JPG




いろんなお話、とっても楽しかった〜るんるん
時間があっという間でした!!!




P4252291.JPG



母さんが席を外している間に純ちゃんはチロッパさんに抱っこ♪
心配そうに見ていたけどその後はスヤスヤ寝てました(^^;)



純ちゃん、この日朝新幹線で来たんだもんね〜
この後また新幹線で日帰りです新幹線




P4252298.JPG




ライちゃんは相変わらずおやつの催促(ノ∀≦*)ノ゛
チロちゃんのおやつ、ほとんど来夢のお腹に入ったようですたらーっ(汗)




えー。私もおやつ持っていきますが・・
どうやらライちゃん、人様からもらうことのほうが好きらしい。。




P4252285.JPG


「お散歩と同じくらい楽しいでち。」



あ・・そうですかっ(;・∀・)ァ・・




P4282299.JPG



母さんからお土産までいただいてしまって〜




P4282300.JPG



父さん、選んでくださってありがとうございます(〃▽〃)
たこ焼き柄だけどあんこのおいしい味がしました(笑)




P4252277.JPG




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



そしてあともう一つ。



先日、かりんちゃんのお誕生日企画に応募していた品物が届きました!




P4282316.JPG




可愛い!!!!



このガム、昔食べましたよね?!



テーブルに置いてたらすぐ子どもに食べられちゃいました(^^;)
もう3箱とも中身ないです(爆)




この企画、全プレだったんですよ黒ハート
準備大変でしたでしょう〜
楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



P4282324.JPG




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬







ニックネーム えこりん♪ at 20:56| Comment(40) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

バースデーオフ♪&チャップさんありがとう

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






すっかりご無沙汰しちゃいました。。m(_ _)m
ブログをする時間がなく
18日に盛大なオフ会に参加させていただいたものの
すでに1週間以上経過しちゃいました。。もうやだ〜(悲しい顔)




返信コメント、ご訪問は順次行いますので
もうちょっとお待ちくださいムード





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



18日は キャロチョコさん の主催で




お誕生日オフ



が行われましたぴかぴか(新しい)





P4182200.JPG




私は最後の最後でキャンセル待ちだったにもかかわらず
入れていただくことができましたexclamation×2




すでに参加された方がオフ会の模様をアップされてるので
時間がある方はそちらをご覧になってください(笑)




私ね。今回ほとんど写真撮れてないんですわ(^^;)




オフ会に参加された方をザザーッと紹介しますカラオケ





主役ちゃんたちはこちら〜




キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太くん




とらくん、うたちゃん



ぽこちゃん、とわこちゃん




ロビンくん、ジャスミンちゃん




遼くん



MOMOちゃん





P4182157.JPG





ココちゃん



ナッツくん、ムンムン




Berryちゃん




なぽりちゃん




ゴッチくん




ズズちゃん



チョコくん



豆豆くん




琉威くん




すももちゃん、もずくくん
あんずちゃん、めかぶくん、おいもちゃん





りぼんちゃん




ルシィくん




カノンたん




きーちゃん、メルたん


コタロウくん


莉音ちゃん、心愛ちゃん


ズズちゃん


りりぃちゃん


絵南ちゃん


27組37名41ワン  だそうです。。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



キャロチョコさん主催のオフ会は準備もすごいんです!!
座席表は当たり前!
ゲームも当たり前!!



みんなでバースデーソングを歌ったりしましたカラオケ




P4182156.JPG




こ〜んな大きなワンコ用ケーキががく〜(落胆した顔)




参加ワンコみんなでわけていただけるんです(〃▽〃)




そして今回はプロのカメラマンさんもいらっしゃいましたひらめき




家族で撮ってくださったり、集合写真を撮ってくださいました!
キャロチョコさんのご配慮はカンペキです(*´∀`)




P4182161.JPG




P4182164.JPG




私の目の前に座ったはじめましての 「絵南(えな)ちゃん」です。
とっても可愛いでしょ揺れるハート



カメラ苦手で・・って言ってましたが
ばっちりカメラ目線が撮れました手(チョキ)




P4182165.JPG



久しぶりにお会いしたナナ母さんとココちゃん♪
赤いおリボンが可愛い〜
ライちゃんのボサ度が目立っちゃうわ(^^;)




P4182167.JPG




キャロチョコさんちのチョコちゃん。
パパに抱っこです〜
この日はパパさんもいろいろと会の進行役をやってくださいましたm(_ _)m
とっても楽しかったですよ!
ありがとうございました。



P4182168.JPG



こちらも久しぶりなズズちゃん!
黄色のお洋服はかりんちゃんと色違いなんですって(〃▽〃)
とっても似合ってますよ!!



ルーちんとマーたんも参加してました。
ライちゃん用におやつ用意してくれたの(ノ∀≦*)ノ゛
感激〜〜どうもありがと〜黒ハート





P4182171.JPG



こちらもお久しぶりのとらくんとうたちゃん。
とらうたちゃんとは動物病院が我が家と同じ(^^;)
偶然お会いすることもあったりしました。
毎年健康でいたいものね。
お互い「ペットドッグを受けよう!」って話しました♪




P4182173.JPG



こちらはせきこ☆さんちのコタくん。
ママにチューする瞬間をキャッチ!!!




P4182177.JPG




こちらもお久しぶりのナッツくんと




P4182178.JPG



ムンムン( *^艸^)プププ



パパさんとははじめまして〜でしたが
ナッツくんもムンムンもpapaちゃんも一緒で嬉しそうだったな♪




P4182179.JPG




P4182203.JPG




こちらはメルシーママのピンチヒッターとしてきた
CHIKO姉さんときららちゃん、メルちゃん。



私が「メルメル〜」と呼んだら ニコ〜 って笑ってくれました*^^*




P4182210.JPG





こちらもお久しぶりのりぼんちゃん。
りっちゃんも一緒にきてました。
お子ちゃまたちはみんなで楽しそうだったねー




P4182196.JPG



こちらはキャロチョコさんちのジュリたん。
ミニーちゃんカットが可愛いの(〃▽〃)




P4182188.JPG



こちらはまりぃまむさんちの遼くん。
あどけない表情がたまりませんね。
男の子に萌え〜ってなる気持ちがとってもわかります( *^艸^)プププ




P4182191.JPG



こちらはBerryちゃん。
パパさんにムギューされてるところ(^^;)



P4182186.JPG




P4182185.JPG



こちらは雪絵ちゃんちのメンバー♪
上段下段とうまい具合にみんな入ってるのね(ノ∀≦*)ノ゛
可愛いな〜




P4182184.JPG





こちらはかりんちゃん。
はるばる山梨から来ました♪
今度は私が山梨に遊びに行くからね〜




P4182197.JPG



かりんちゃん号で一緒に来たカノンたん♪
お兄ちゃんのロビンくんは残念ながらお留守番でした。。
今度はロビンくんも連れて来てー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




お写真撮れてなかった方ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




そしてはじめましての方!!
当日もご挨拶すら行けなくてほんとにすみませんでしたm(_ _)m




時間があるときにブログに訪問させていただきますので
これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)





幹事をしてくださったキャロチョコさん、どうもありがとうございましたアリガト
当初はもっといろいろアップしようと思ってたんですが
時間がなくて適当になってしまってすみません(T▽T)




18日オフ会集合写真.jpg





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ちょっとさかのぼりますが・・



4月15日


お友達の チャップさん が永眠しました。




私が最後に会ったのは3月31日。
菜の花を一緒に見に行った日でした。




その3月に17歳のお誕生日を迎えたばかりのチャップさん。。




最期は静かに息を引き取ったそうです。。




チャップさんに会えたことで私はいろんな意味で
世界が広がりました。




チャップさんありがとう。
メルシーママ、パパ、お姉ちゃん、CHIKOちゃん・・
ほんとにほんとにありがとう。




P3311883.JPG



心からご冥福をお祈りします。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 08:53| Comment(30) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ジョーカーダイニング主催ヨーキーオフ

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





昨日は キャロチョコさん 主催のオフ会がジョーカーズダイニングで開かれ
それはそれは盛大なオフ会でしたぴかぴか(新しい)



あまりのお友達の多さでほとんど写真撮ってないんですが・・・顔(汗)




その前の土曜日、これまた同じ場所、柏の葉のジョーカーズダイニングで
ヨーキーオフに参加してきましたのでそちらから順番にお伝えしますねカラオケ





P4172121.JPG

せぴあくん



ヨーキーオフに誘ってくれたせぴちゃんママ



ミーちゃん。。いいお写真がなくてごめーんあせあせ(飛び散る汗)




P4172124.JPG



そしてこちらはふ〜ちゃんママとフェンちゃん。
ふ〜ちゃんはお留守番だって。



最近フェンちゃん、ママ一途でずっと抱っこ要求なんですって。
ひざに座ってくれると楽なんだけどね〜
ママの腕が赤くなってたよー




P4172126.JPG



ライちゃんはふ〜ちゃんママに抱っこのおねだり中。。。(^^;)




P4172127.JPG


「やったでち。」




ライちゃん、心身ともに調子がいいようで(;・∀・)ァ・・




P4172130.JPG




オフ会はティータイムに行われました喫茶店





P4172134.JPG




ワンちゃん用のケーキ。
そして下は人間用に作ってあるケーキです。



お名前がちゃんと入ってます!!




量が多いのでテイクアウトにしていただきました。




いや。確かにライちゃん、おやつは別腹ですけどね・・
さすがにこの量は多いでしょ。。(爆)




ビンゴ大会ではなんと私、2番目に ビンゴになりましたグッド(上向き矢印)




P4192263.JPG




景品はフードストッカーとお水入れ、そしておもちゃでした!!
ちなみに1等の景品はキャリーバックでしたよ〜




P4172137.JPG




ビンゴカードの横にあるおやつは
テラスで行われた「肉球当てっこ」での景品。




3名一組で、飼い主さんが目隠しをして自分ちのワンちゃんの肉球をズバリ当てる!というもの。




チャッピーは幸い特徴あるんですよ〜(ノ∀≦*)ノ゛
結構しっかりしたあんよに長い爪。
爪の付け根がゴツゴツしているんです。



当たってる自信がありました手(グー)





じゃんけん大会では一緒に行ったふ〜ちゃんママが
見事1等で 大江戸温泉物語(綱吉の湯) の無料券をもらってました!!!



私、どうもじゃんけんは弱い。。(爆)




あと先日せぴちゃんママに誕生日プレゼントいただいちゃった揺れるハート





P4112094.JPG



プリザーブドフラワー




とっても可愛い(〃▽〃)
プリザは手間要らずだから私にぴったり( *^艸^)プププ
どうもありがとうアリガト




大事にしますね〜




また来月ちょっくら遊びに行きましょー車(RV)




P4192264.JPG



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も↑↑のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:06| Comment(27) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする