2010年06月30日

来海ちゃんお誕生日企画&懐かしいファッションショー


いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






コメントのお返しがちょっぴり遅れていますが
頑張って追いつきますのでもうちょっとお待ちくださいね揺れるハート





サッカー負けちゃいましたねサッカー
前半戦みたところで寝ちゃったえこりんです(爆)おいっ




夜は寝るに限りますよ。
数年前までは夜中にバイトしてたんですが
よくやってたな〜って思います。





夜中起きてる方、体調の変化には十分お気をつけくださいね手(パー)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




さてさて、お友達のくーちゃんママこと
くるみちゃんのブログで楽しい企画がありました!





その名も   「 来海ちゃん3歳だよん!バースデー記念企画 」  




全プレだったので私もいただいちゃいました!




P6305246.JPG




可愛い(〃▽〃)




このデコチョコは くじつき なんですってがく〜(落胆した顔)




残念ながら外れちゃったけど当たったお友達はいるかな?





くーちゃんママさんはこのデコチョコにある番号を使って
独自の抽選会もやってくださいました!





私、ベスト8進出したものの残念ーーあせあせ(飛び散る汗)





でもとっても楽しませていただきました!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





またこちらにも遊びに来てくださいねClap





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




お次の話題はこちら。





今月、ロングコートをばっさりカットして
一回り小ぶりになったライちゃんはさみ





P6255171.JPG




コートが長いときはちょっと窮屈だったお洋服が
また着られるようになりましたClapClap




こちらはライちゃんがパピーのときにmayuさんからいただいたお下がり。
サイズで言うと「XXS」ですね。





んま〜若干着丈は短いですが全然許容範囲(*´∀`)





ほかにもいろいろ着せてみました!
今回は特にパピーの頃のお洋服を集めてみましたよGood





P20070104m_3.jpg



こちらも上と同じ、mayuさんからのお下がり。
たくさんのお下がりがとっても重宝した時期でもありました。





P20070205m_3.jpg





こちらはお友達の きよりんさん からのプレゼントブティック




これ、すっごく気に入ってるワンピなんです。
首周りが小さくなっちゃったんだけど入りました(笑)




でもやっぱりパピー顔は卒業したのねふらふら




お次はこちら。




P20070406m_3.jpg





ライちゃんのお披露目オフのときにお友達を通じていただいたお下がり。
これはRieさんちのVIVIちゃんが着ていたもの♪




伸びる生地だしこれはとっても着せやすい!!!
夏場でも着せられる1枚ですハートたち(複数ハート)





そして最後がこちら。




P20070407m_3.jpg




こちらはお友達のなんさんにプレゼントしてもらった一品。
一緒にスパイダーマンのお洋服もあったんだけどね(^^;)



プリントがくっついちゃってもっとミニミニになってたわ(爆)




このパーカーはしっかりした素材なので冬場に活躍しそうです手(チョキ)




ワンピも可愛いけどこういうパーカー系も大好き黒ハート




大人になってからの3年じゃなく




赤ちゃんのときからの洋服 




が着られるなんて、どんだけ親孝行なんだーーー(笑)




ライちゃんは病気が原因で大きくなれなかったんだけど
今ではそれもひっくるめて 「ありがと〜」 をいいたいよGood





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!


●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬























ニックネーム えこりん♪ at 14:56| Comment(58) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ちょっくらそこまで第36弾【あみぐるみ&木陰ラン】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






前回の続きです♪




おっと!その前に・・・




昨日は久しぶりにオリンパス社主催のカメラ教室に参加してきましたGood





場所は新宿。早めに行こうと思ってスタスタ歩きました!




講座は講評会だったんですが  2時間立ちっぱなし 





そしたらね。




急に左足の甲が痛くなって。。。





帰る頃には 片足ビッコ になってしまったえこりんもうやだ〜(悲しい顔)





原因はまったくもって不明あせあせ(飛び散る汗)
帰る途中、薬局で塗り薬を買いました(T▽T)





でもそれでも痛いので、新宿で整形外科にも行っちゃいましたたらーっ(汗)




どんどん痛みが増すし、腫れてることは腫れてるんだけど
青くはなってないの。




レントゲンを撮りましたが骨には異常なしとのことで
シップだけもらって終わり。




なんとか家にたどり着いたけどビッコのまま。




そしてついに夜になって原因がわかりましたーーーふらふら





その前日。冷蔵庫を開けたときに
卵置き場に突っ込んであったものが足に落ちてきたんです!!




(食べ物ではないんですけどね)
それがケースに入っててちょっと重い。




アタタタ・・という記憶がよみがえってきました(;・∀・)ァ・・





その場ではまったく痛みがなく
翌日の昼間から急に痛みが出るなんてほんとびっくりですよ。




シップをしてたおかげで
本日はまったくもって痛くありません手(パー)




捻挫か?と思ってたら打ち身だったわけで・・(爆)




これも年のせいかしら顔(汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



さてさて、雪絵ちゃんに作ってもらった「あみぐるみ」。
箱から出してみましたるんるん



まずはチャッピーから



P6295238.JPG




そしてライちゃん




P6295239.JPG





もう〜超可愛い顔(メロメロ)





P6295240.JPG





せっかくなので本物チャッピーとも2ショットカメラ





P6295241.JPG




チャッピーも同じ赤いおリボンをつけてみましたリボン




そして次はライちゃん。
ライちゃんはモデルさん上手なので高度なワザで(笑)




P6285219.jpg




P6285208.jpg




ライちゃん、甘え上手です(爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



んでもってやっとここから前回の続きですカラオケ




マカロニ市場を後にしてから雪絵ちゃんお勧めのカフェに
行くことにしました車(RV)




Cafe KO-BA





ワンちゃん連れはテラスOKです。
緑が多くてとっても素敵なカフェでした喫茶店
日よけがあるところとないところがあります。





P6255095.JPG




雪絵ちゃんは紅茶のシフォンを〜
私はブルーベリー入りのアイスパフェを食べてみました(*´∀`)
ケーキ系よりアイス系のえこりん(笑)




そしてここはミニドッグランがあるんですClap





木陰なので涼しかった〜
(蚊がいるのでそこは注意)




2階のデッキからワンワン吠える声がしたぞ?!




P6255100.JPG



看板犬ちゃんみたい(^^;)




そしたら下にいたこの子たちが・・




P6255118.JPG




そしてもちろんライちゃんも




P6255104.JPG




こういうときチャッピーは「関係ないね〜」って顔します(@≧∀)ノ




P6255112.JPG




ほんとはもっとぶっ飛びを撮りたかったんだけど
木陰で暗くてあんまりいい写真が撮れなかった。。バッド(下向き矢印)




そして最後に集合写真カメラ




雪絵ちゃんがいい場所に案内してくれました( ●≧艸≦)





P6255161.JPG




見て見てーー



この乗ってる切り株(笑)



まさにこの子たちのためにある?!




P6255163.JPG





P6255166.JPG





P6255162_1.jpg





一日付き合ってくれて可愛いあみぐるみ、おやつまで。。
雪絵ちゃんどうもありがと〜♪




あみぐるみも上手なんだけど
このユニフォームも手作り!!!!





mozulenger.jpg





どんだけすごいんだ〜雪絵ちゃんひらめき




今日はみんなでサッカー応援だねサッカー




上のユニフォームを着た5ワンの写真をクリックすると
器用な雪絵ちゃんのブログにいけるよ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪



他にも可愛いヨーキーちゃんを見たい方はチャッピーを
真っ白なマルチーズちゃんをたくさん見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



ヨーキー.bmpマルチーズ.bmp



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 15:24| Comment(30) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

えこりん流ちょっくらそこまで第36弾【すもも賞GET!!】


いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





お友達の雪絵ちゃんのブログ




『すもももももも・・・・・もずくのうち?』




で、プレゼント企画をしていて




見事!!  【すももちゃん賞】 が当選したえこりんひらめき




雪絵ちゃんのあみぐるみはすごいのだ!!!




その賞品を送ってもらってももちろんよかったんだけど
雪絵ちゃんとおしゃべりしたくって
わざわざ取りに行ってきました( *^艸^)プププ





先週金曜日。明け方までサッカー観戦してた雪絵ちゃん。
ごめん〜
サッカー観戦のことなーんにもチェックしてなくて。。




P6255084.JPG




寝不足だったよね〜。あん?すももちんも?!(爆)




雪絵ちゃんちには全部でヨーキーが5ワンいます♪




お母さんのすももちゃんを筆頭に
パパのもずくくん
そして娘のあんずちゃん
そしてその後の妊娠で双子ちゃんのめかぶくんおいもちゃん
生まれました。




今回は選抜で すももちゃん と めかぶくん が来てくれました!!




P6255075.JPG






P6255085.JPG






場所は私からのリクエストで・・・




マカロニ市場藤沢店




P6255088_1.jpg






このお店。テラスがワンコOKなんですけどね。
そのテラスっていうのも、屋根あり壁ありエアコン完備!!
そのうえ一般のお客様との別棟感があり、すっごくよかったです顔(メロメロ)




私の兄ファミリーがこっち方面に住んでいて
話には聞いていたのでちょっと行ってみたかったんです(*´∀`)





そして気になるお食事は・・




P6255061_1.jpg





ドリンクは(同じものだけど)飲み放題!!!
そしてパンも食べ放題!!!!




いや〜。それなのにお値段がとってもリーズナブル。




私はトマト系パスタを注文しましたが
サラダ、、食べ放題パン、ドリンク飲み放題で1,160円ですよグッド(上向き矢印)





こりゃ人気が出るのも納得。




店内の席は満席でしたがテラス席はほかにお客さんも少なく
とってものんびりできました!!!




ライちゃんもちょっとワンコラしてたけど(笑)





P6255068.JPG





P6255059_1.jpg





可愛いすももちゃんとめかぶくんを横目に
ご飯を食べてしゃべりまくる私たち(^^;)




そしてそして!!!!!



ぴかぴか(新しい) じゃーーーん ぴかぴか(新しい)





P6255081.JPG




見て見て〜〜!!!!




めっちゃ可愛いーーーーーーー黒ハート黒ハート





このときは汚すまいとケースから出しませんでしたが・・




P6255067.JPG





早く出せと?(爆)





チャッピーはカット前のモデルなんだけど
ほんとに雪絵ちゃんに可愛く作ってもらって
それにライちゃんの分までーーー( ●≧艸≦)




感動です!!





P6255082.JPG





お家でチャッピーとライちゃんの2ショット撮るから待っててねカメラ





P6255069.JPG





ここでお腹いっぱいになったので
今度は雪絵ちゃんお勧めのカフェに移動でーす車(RV)





その様子はまた次回にカラオケ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪


【犬 お出かけ 散歩】カテゴリーにも参加してみました!


他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。


P6020182_yo_banner.jpgP6020187_yandm_banner.jpgP6020180_maltese_banner.jpg




携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 09:24| Comment(26) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする