2010年10月29日

ちょっくらシリーズ第49弾【3日連続のひたち海浜公園】



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





先日お友達と一緒に那須(栃木県)に行ってきましたグッド(上向き矢印)
那須は我が家から2時間ちょい




そしてタイトルにもありますが ひたち海浜公園 までは
高速を使って1時間ちょい





実家がある群馬や軽井沢(長野県)や横浜(神奈川県)、幕張(千葉県)、河口湖(山梨県)
とあちこち行きますが、だいたい車で1時間〜3時間くらいの片道所要時間車(RV)





そう考えると我が家の住んでるところは 案外便利なのか?





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






PA202299.JPG




さてさて。3連チャンになったひたち海浜公園。
この週でステキなコキアが見られなくなっちゃうということで




コキアファンという 師匠えくちゃん を連れて行ってきましたぴかぴか(新しい)




あもちゃんも一緒に来てくれました〜
みんなカメラ真剣組なので、私もとってもいい勉強になります。





同じ位置で十枚以上撮るえくちゃんたち。
私なんて3枚撮ってみてうまくいかなかったらあきらめるもんね顔(ペロッ)





PA202290.JPG





PA202300.JPG




ママがカメラっこなのでみんなモデルもばっちり手(チョキ)




PA202302.JPG




茶色組で撮ってみたり(^^;)





PA202330.JPG





そしてコスモスを見たら目的地である みはらしの丘 へ行きます!
えくちゃんめちゃ感動してたね〜




来年はコキアが完全に色(赤)づく前に来たいね!!って話してました。




PA202333.JPG




こはたんはどこでも おやつがなくても モデルさんができちゃいます。






PA202348.JPG





モコたんもだよね〜
ライちゃんとは大違いだわ(爆)





PA202334_1.jpg




パパやお義母さんと来たときは
ササッと見て帰って来ちゃったけどこの日はゆっくりゆっくり
坂を上りました。







PA202357_1.jpg





PA202378.JPG





ちょっと曇天だったんだけど
みんなで撮りながらのカメラ散歩はとっても楽しかった〜





写真がいっぱいあるので
もう1回にわけますm(_ _)m





今回はコメントクローズしますね。




アメブロでも同じ記事を書いています
こちらはコメオープンですがお返しはしていませんのであしからず。。。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)




●とりあえず見たから!!!!



という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 08:20| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ちょっくらそこまで第48弾【連日でも同じ場所へ】




いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





またまた御無沙汰しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)





今の時期あれこれ・・やらねばならないことが多すぎまして。。




でも遊びに行きたいーということで
ハードなスケジュールをこなしているえこりんです( ●≧艸≦)




PA192244.JPG





ななな・・なんと!!
前日も来たと言うのにまた来ちゃった〜(笑)





この日のお相手は・・・





PA192249_570.JPG




そうです!
パパのお母さん(義母)ですわーい(嬉しい顔)




パパいわく「この公園、すっごくいいからお母さんも連れてきてあげて〜」とのこと。
急遽だったけど電話で聞いたら、用事のあったお義母さんもその用事をキャンセルし(笑)
私と一緒に公園に行く!と即決してくださいました。(パパは仕事なのでいません)




PA192253_570.JPG




普段はこういう公園には行く機会がまったくないという義母。
とっても感動してました〜



ちょっとこの日は肌寒かったんだけどね。




PA192258.JPG





PA192275.JPG



私の母ではありえない 「抱っこ」 までしてくださいました!!!
お義母さん、すっごくいい笑顔してましたよGood




なのに・・・



このブログ用に加工した写真。。



私、誤って 上書き しちゃったの。。。(T▽T)泣




あー。もったいないことした〜




いつもは同じような写真が数枚あったりするけど
この写真に限って1枚しかなく。。




お義母さんにプリントしてあげようと思ってたのに顔(泣)



PA192272_570.jpg




みなさんも 上書き には注意してくださいね。



PA192282.JPG





バラも結構咲いていました〜
いい香りでした!



PA192285_570.JPG





PA192289_570.JPG




ん?




明日??




昨日も来て、この日も来て、また明日???




ではではその続きはまた次回に!
できるだけ早めのアップ心がけますm(_ _)m



かわいいコメント欄クローズしますかわいい




アメブロはコメント欄オープンしています




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)


●とりあえず見たから!!!!



という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 16:43| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ちょっくらシリーズ第47弾【初の3連チャンひたち海浜公園】

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





今週はお天気、今日までなんとか雨が降らずにすみました。



月曜日は昨年10月以来丸1年ぶりに
パパと一緒に公園にお出かけ(笑)



パパは行ったことがないからってついてきちゃって。。あせあせ(飛び散る汗)
いやいや。リードくらいは持ってくれますが
チャッピーたちが嫌がってねぇ(爆)
日頃の行いに問題あり・・かも(激爆)



ということでもっとのんびりしたかったけど早々に帰ることに。




でもまあ、ササッと撮った数枚をお伝えしておきますm(_ _)m



PA182229.JPG




PA182224.JPG


場所はタイトルにもありますようにテレビでも放映されている


『国営ひたち海浜公園』      です。



私の大好きなお気に入りの公園です。



PA182213_1.jpg



この日はとってもお天気がよくて暑いくらいでした。


パパはビール飲んでましたよ〜ビール



だから行き帰りの運転はもちろんずっと私です車(RV)



PA182178.JPG




現在、この公園ではこの↑の赤い丸っぽい 「ほうき草」  別名  コキア  が見頃ハートたち(複数ハート)



ほんとは先週のうちに一回行きたかったんだけど
なかなか予定が合わなくてちょうど見頃になっちゃいました。



1週間前だとこのコキアが紅葉する直前で緑と赤で
それがまたすっごく可愛いんです(〃▽〃)



PA182201.JPG




コスモスとのグラデーションもいいでしょ〜



この日は空が青くてとってもきれいでした!!



PA182182.JPG




ここは このみはらしの丘 の頂上付近。
ちょっと風があったけど心地いい風ぴかぴか(新しい)



PA182177.JPG



後ろは阿字ヶ浦の海ですよGood




PA182188.JPG


PA182232.JPG



チャッピーも来夢もいっぱい歩いたね〜



ひとまず今回はここまでm(_ _)m




PA182231.JPG



ライちゃんお得意の デヘヘ顔 (爆)



PA182166.JPG


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 23:43| Comment(28) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする