2010年11月28日

おとぎの国「メルシー邸」



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





昨日はたくさんのヨーキー&マルチーズちゃんに出会えたオフ会でしたぴかぴか(新しい)
ご一緒だったお友達!どうもありがとうございました揺れるハート




またその様子は後日♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



お話はちょっと前の 24日(水)の話です。




タイトルにもある おとぎの国 といえば メルシーママさんのお宅。




クリスマスに向け、ベランダに イルミネーション を出したよ〜というので
お言葉に甘えてお邪魔してきましたるんるん





おっと!その前にこの日はまずこちらでランチをすることにレストラン





PB243195.JPG





お台場久しぶり(*´∀`)
お天気もよかったねー。




最初にアクアシティのペットショップに入って物色してたら
約束の時間が過ぎちゃいました(;・∀・)ァ・・おいおいたらーっ(汗)






お待たせしました手(パー)





PB243214_1.JPG




そうなんです!
先週土曜日、私が うしすけ で焼肉を食べた〜という記事をアップしたら




「焼肉行きたいーー!!」とメルシーママ(笑)




先週行ったのは鷺沼店だけどメルシーママと待ち合わせたのはお台場店グッド(上向き矢印)




アセラブログがキャンペーンとしてやっていた
うしすけのお得なチケットはこの間使っちゃったけど





それがカードとなって、suicaやpasumoのようにお金をチャージしながら
使うんだとか。





しかもそのカード、1年間使わないでいると使用不能になるらしい。。
カードにはチャージした残金があったのでちょうどよかった!






PB243212_1.JPG




そうそう。
メルシーママの娘さんである CHIKO姉さん ちのきららちゃんも一緒です。




CHIKO姉さんはメルシーママのお家=実家に帰省中でしたが
平日はお仕事があるので京都にお帰りに新幹線




いつもは一緒に帰るきららちゃんだけど
今回はママのところにお泊り中なんですって!




きららちゃんもメルシーちゃん並みにオフ会に参加です( *^艸^)プププ





そんなきららちゃんの意気込みを!!




PB243205.JPG




あはは(笑) 焼肉を前に気合十分です(^^;)





PB243207.JPG




下の写真はワンコ用の鶏肉。
ほんとは鷺沼店しかない「ワンコ用の鶏肉メニュー」らしいが
店員さんに聞いたら用意してくれました手(チョキ)





しかも〜カットしやすいようにキッチンバサミまではさみ






PB243218.JPG




だそうです(爆)






うしすけさんでは来店したワンちゃんの
写真を撮ってブログにアップしてくれるんだよね〜





PB243216_1.JPG





PB243215.JPG




--- 撮影風景 ---



ちなみにそのブログがアセラなのよね。





チャッピーと来夢も載りました!





うしすけワンショトブログ




↑ クリック ↑




え〜。次回からは携帯は 縦撮り でお願いしよう。。。





さてさて。うしすけを後にし、りんかい線に乗ってメルシー邸に移動です。






PB243239_1.JPG





お邪魔しまーす!
お留守番してくれてたランちゃんです。




ランちゃんは14歳ですよ〜
若いよねー




PB243226.JPG




チャップさん久しぶり〜
お邪魔しますね*^^*





PB243233.JPG





ライちゃんはほんとそんな顔してます。
私の実家に帰るときよりのびのびしてるもの〜( *^艸^)プププ





PB243235_1.JPG





きーちゃん、お肉おいしかったね〜





PB243229_1.JPG





今回、きーちゃんのすっごく可愛e〜写真がたくさん撮れましたGood





PB243269.JPG





えー。 チャッピーはくつろぐというより 遊ぶ (爆)





PB243270_1.jpg




私は素敵なインテリアに魅了され〜





おいしいケーキとお茶をいただきながら・・・喫茶店






PB243255_1.jpg






んまー贅沢なこと黒ハート






そして自分の家に入った瞬間現実に戻るんだよね(笑)
でもすっごく楽しい一日になりました!





メルシーママ、お邪魔しましたm(_ _)m
おいしいビーフシチューと作りたてのケーキのお土産もありがと〜♪







*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 08:51| Comment(16) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ちょっくらそこまで第51弾【歯石とり&オフ会】



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






今日はバイトDAYファーストフード




オフ会三昧のおかげで(笑)最近よく歩くようになった私犬(足)





でもバイトで使う筋肉?精神力?は違うようでドッと疲れますたらーっ(汗)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




今日は21日(日)のお話です。




前回は今年の3月だったチャッピーと来夢の 『歯石とり』 に行ってきました。




今回ご一緒してくれたのは かりんちゃん





おっと〜その前にbeforeが気になりますよね。




PB213089.JPG




あらー。
もうちょっと前にちゃんと撮ればよかったかしら(;・∀・)ァ・・





チャッピーも来夢も歯並びが悪いので
歯石は特につきやすいんです。




PB213090.JPG




来夢は反抗期です(爆)





チャッピーはもう6回目くらいでしょうか(^^;)
来夢ももう4回目くらい。





慣れっこゆえ、わかってるだけにイヤイヤしますけどね。
それでもチャッピーは20分、来夢も30分ほどで終了。





かりんちゃんは初挑戦でしたけど
とってもお利口さんで頑張ってましたGood





初回のみスキンシップを兼ねたシャンプーがあります。
ですからチャッピーと来夢はありません。





料金は歯石の状態にもよりますが
だいたい 1万円前後。(シャンプー代3000円含む)





チャッピーと来夢は半年くらいに1回のペースですが
お友達はだいたい1年に1回のペース。




そう考えると、交通費は別ですが月計算で1ヶ月1000円くらいひらめき




これは絶対にお安いと思います手(グー)





気になる方はこちらをクリック  右  ワン・ダフルさん





PB213102.JPG





おまけにかりんちゃんはこの おじさんのファン になったみたいです(〃▽〃)





みんなで歯がきれいになったところで
私はかりんちゃんちの車に乗せていただき、プティシアンへレストラン




PB213109.JPG




そうだね〜
お腹ぺっこぺこ( *^艸^)プププ




この日はね、お友達がたくさん集まると聞いていました!




PB213108.JPG




うんうん。来夢もお利口さんで頑張ったね!!



オフ会にはたくさんのお友達がグッド(上向き矢印)





PB213121_1.jpg




PB213142_1.jpg





PB213149_1.jpg





PB213151_1.jpg





PB213163_1.jpg





PB213168_1.jpg




PB213169.JPG




アリンママを見つけ必死でおやつをもらっていた来夢(;・∀・)ァ・・
せっかくきれいになったんだし
今度はもうちょっと歯ブラシ頑張らなくちゃだよバッド(下向き矢印)





お写真がないお友達!!
ごめんなさい〜





また次回リベンジさせてくださいね♪




かりんパパさん、運転どうもありがと〜車(RV)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:16| Comment(14) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

みんなで焼肉&原宿

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






アセラの企画で 「うしすけ」 のお得なクーポンがあって
購入したのはいいのですが、今月いっぱいまでが期限ということで
お友達と一緒に焼肉を食べてきましたレストラン





ご一緒してくれたのは〜





PB203051.JPG





イケワン クラウンくん と飼い主のクラウンさんるんるん






今回ティアラちゃんはヒートでお留守番。
もう9ヶ月だって( *^艸^)
成長が早く感じます!




また今度ティアラちゃんにも会いたい〜




ハーレム状態のクラウンくんは
とっても嬉しそうだったね(〃▽〃)





そして〜





PB203041.JPG




5ヨーキー&1マルチーズ飼いの なおさん をお誘い揺れるハート





今回は選抜隊に ゆきちゃん を連れて来てくれました!





ゆきちゃんはお留守番だったさえちゃんと双子姉妹。
ゆきちゃんはおっとりしています。




さえちゃんは来夢みたいにとっても元気な女の子♪
タイプが違うところがまた面白いのよね!!






さ〜!ではでは焼肉タイムーー時計





PB203039.JPG



PB203045.JPG




ワンコ用のお肉として 『鶏』『牛』をオーダー。
おやつもいいけど、この焼きたてのお肉にみんな釘付け(爆)




私たちはお肉が焦げてしまうほど、話も盛り上がってましたよ(^^;)





あ・・・チャッピーもいましたけどね。
デッカイ顔だけしか撮れなかった(爆)




んま、いいやね( ●≧艸≦)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





なおさん、用事があるというのでここでバイバイのつもりが・・





私たちもその用事にお付き合いして(笑)
急遽みんな揃って原宿へ電車





土曜日の原宿なんて超久々!!!
すんごい人ゴミーーーー





こういうときはキャリーが活躍しますGood





ここではワンコショップ巡りもしました。





すると〜





私たちと同じ ヨーキー&マルチーズコンビ発見!!!





PB203073.JPG






「チャッピーちゃんと来夢ちゃんですか?」






と声をかけていただきました!!!!





ええ〜?!嬉しいーーーー





なんとその方たちは ぱぁちゃん のお友達なんですってがく〜(落胆した顔)





お声をかけていただきありがとうございます!!
そして何よりも私、ぱぁちゃんのお友達でいられてよかったわ(*´∀`)
どうもありがと〜♪





みなさんアメブロのブロガーさんぴかぴか(新しい)




お友達の方たちはちゃんと名刺をお持ちでしたグッド(上向き矢印)
やっぱりこういうことがあるもんね〜。
名刺は持ち歩かないとね。。。





アメブロで早速お友達の交流がスタートです黒ハート





焼肉もおいしかったし、お友達は増えたし
いいこと尽くしのお出かけでした!





ご一緒してくれた クラウンさんとなおさん、あとまさやん〜
どうもありがとーーー
顔(メロメロ)





◆ 同じ記事をアメブロでも書いています ◆



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 18:20| Comment(18) | オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする