2010年12月31日

一年を振り返って

いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






昨日はバイトでしたあせあせ(飛び散る汗)
希望スケジュールは自分で入れるのですが
やっぱり疲れますね(;・∀・)ァ・・




普段家にいるときとは違う部分を使っている気がします。。
記事立ち上げてから行こうと思ったけど時間がなくできずたらーっ(汗)




年賀状もやっと始めて・・ふらふら





そんなわけでもう大晦日





子どもたちは終業式に 通知表 をもらってきました。




こちらの小学校は「達成できた」「おおむね達成」「努力しよう」
の3パターンにわかれている項目に  がつきます。





そこでチャッピーと来夢にも一年を振り返って通知表をつけてみました( ●≧艸≦)





PC013833_600_2.JPG




これはライちゃんも○かもね(^^;)





PC284641_600.jpg





うんうん。チャッピーはちょっと変わってるのよ(^^;)





P9241254_600.JPG




あー。チャッピー、ここだけはライちゃんのほうが上かもねバッド(下向き矢印)





P9170936_600.JPG





ライちゃんは完璧だもんねGood





PC013856_600.JPG





来年もカメラ頑張るからよろしく頼みますよ手(グー)






PC284632_600.jpg





あー。これはライちゃん、譲れないわね(笑)




じゃあ、最後に来年の抱負をカラオケ





PB092832600_1.JPG




12月は来夢のことがあってお外に行けなかったもんね。
チャッピーは一人っ子は喜んでいたけど(^^;)
ママはチャッピーと来夢一緒がいいな揺れるハート




チャッピーはお外が大好きだもんね。
来年も公園に行ったりお出かけしたりしようね。




PA202411_600.JPG





1月から体調を崩すことなく元気だった来夢ですが
12月に入って一時はどうなるかと思う日々に見舞われましたバッド(下向き矢印)





昨日、お友達に近くの病院を紹介していただき
補液を教わりに行ってきました病院





せぴちゃんママありがとうねるんるん






補液は誰でもやりたくないのよ・・
というとっても優しい院長先生のご意向で(笑)
経口の補液剤をいただいてきました。+゚(*´∀`*)。+゚





そして現在飲んでいるお薬の話をしたところ
このお薬なら間違いないとのことくすり





お薬の量は以前より増えましたが
より体の状態を安定させているんだそうですひらめき





ライちゃん、来年こそ目立った病気しないようにしなくちゃね!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




みなさん、来夢のことではたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
一人一人にお返事できず申し訳ありません。




ブログを通じてたくさんの方の温かいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。





最近お友達になってくださった方、
ずっと前からお友達になってくださっている方




来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





PC284642_600.JPG


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 09:16| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

増えないねぇ。



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





もうじき年末。
一年間があっという間ですね。




我が家の子どもも冬休みに入り、朝から賑やかにあせあせ(飛び散る汗)






なかなかパソコンに座れずお友達のみなさんのブログの訪問も
遅くなっていてすみません。




セカンドオピニオンの病院に行ってもう1週間。





その間、院長先生から直々に




「様子どうですか?」と2回も電話がありました携帯電話





素晴らしいフォローClapClap





宿題だった 補液 は





やっと1回だけ成功しましたが





その他の日は試みるも来夢に「キャン」と言われ
どうしても勇気が出ない。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





あの皮膚に針を刺す瞬間がね・・・たらーっ(汗)




結構  プスッ って感じなんですよふらふら





私もすっごく力が入っちゃって・・・





やらなきゃな!って思うんですが
ああーん(泣)どうしてもためらってしまう。。もうやだ〜(悲しい顔)




PC254630_600.JPG





そうね〜。
ご飯は1日3回は食べているんだけどね。




ご飯は吐かないで食べてくれるんだけど
おやつになるとゲーしちゃうことが多いみたい。




吐き気止めも処方していただいてるので様子見ながら使っています。





来夢はだいたい体重が1kgなので
家にあったキッチンスケールで体重測定をやってみました手(チョキ)





PC284633.JPG





あら・・・思ったより増えてないわ。。どんっ(衝撃)




1.03kg かな〜




病院で量ったときは1.01kgだったっけ。。




でも、焦らずのんびりだね手(パー)





あんよもかなりよくなってきて両足とも傷はかさぶたになりました。





今の悩みといえば  脱毛  くらい。





昨年ガンを患ったときもずいぶん抜けました。
(そのときは抗がん剤の副作用もあるかもしれません。)




今もものすごい量の毛が抜けます顔(汗)




免疫が落ちているのかもね。。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




雪絵ちゃん からいただきました〜




PC284634.JPG





さすが雪絵ちゃん!!!
めっちゃ可愛e〜カレンダーです顔(メロメロ)




来夢への応援のお手紙もありました♪
どうもありがとう!!




リビングに飾りまーすGood






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 21:23| Comment(14) | 病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

練習?それとも本番?




いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





みなさん素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?




我が家ではイブの日のディナーは 「チーズフォンデュ」 にしました♪
ここ数年、毎年イブはチーズフォンデュかも(^^;)
そして小さなケーキを買ってきたので子どもたちはそれを食べ。





そして昨日のクリスマスの日は国産カルビで 焼肉 にしました〜





我が家の子どもたちはそんなに食べないので
1500円分のお肉で私含め子どもたちもお腹いっぱい(笑)
少食チームですよん( ●≧艸≦)





今回は病気ネタではなく、普通の日記を。。





もう年賀状を書いて投函された方はどのくらい
いらっしゃるのかしらーグッド(上向き矢印)




私なんてまだ年賀状、買ってもいませんあせあせ(飛び散る汗)





一応昨日、チャッピーと来夢にお着物着せてみましたが・・





PC254595_600.JPG





どうもチャッピーって浴衣に見えちゃうのよね(T▽T)





PC254575_600.JPG





お座りすると痛々しい包帯が丸見えか。。。





チャッピーと来夢はこれが練習だって思えたかしら?!





PC254597_600.JPG

「今度はいつやるの?」





PC254596_600.JPG



「ご褒美があれば頑張れるでち。」






むむむ・・。悩むな〜。





PC254604.JPG




素敵なプレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)





年賀状は来た方に出す・・という形になりそうです。。ふらふら





やっぱり写真は撮り直しかもーー




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 17:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする