2011年01月31日

ちょいオフ+プレゼントの数々♪





いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





みなさんへのブログ訪問も再開していまーすグッド(上向き矢印)
順番に伺います。もうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m




いよいよ。卒業シーズンですね桜





我が家ではア3月にはアップルが中学校、
そしてオレンジが小学校を卒業です。




私はどちらでも役員をしているので来賓席で式を見ますよ(^^;)





アップルの中学校でもオレンジの小学校でも
あの『旅立ちの日に』を歌うようですカラオケ




みなさんは卒業のときの歌を覚えていますか?
私は中学のときの歌は覚えているけど、
高校は校歌すら思い出せないわ。。(爆)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




1月27日(木)




まろんさん、サリーちゃんくろままさん、くろぽんとカフェで遊んできました!





P1275296_600.jpg





サリーちゃんは私がお誕生日にあげたお洋服を着てくれてました(〃▽〃)
サリーちゃん、とっても可愛いよー
赤がすっごく似合うねハートたち(複数ハート)





可愛いサリーちゃんですが、洋服を着るのは苦手みたい。
頭を通すのにおやつ、そしてあんよを通すのにも
またおやつが必要なんだって顔(ペロッ)





チャッピーも洋服を着るときは逃げることがあるけど(笑)
おやつじゃ釣られないかも(^^;)




来夢だったらおやつだけはしっかり食べる気がするけどね(汗)





P1275299_600.jpg





そしてこの日はうさちゃんに変身してたくろぽん揺れるハート
女の子みたいで可愛かったよ♪





くろぽんは最近、お隣に座る人が好きになっちゃうんだって( *^艸^)プププ
私の腕を捕まえて(笑)たくさんセヤセヤしてくれました。
もう〜くろぽんったら(@≧∀)ノ




私が「めっっ!」って叱っても、遊んでくれてると勘違いして
もっとテンションが上がるくろぽん(激爆)
可愛いすぎだーー





P1275274.JPG




この日は珍しくお客さんが少なかったので
店内ノーリードOKにしてくださいました!
サリーちゃんは看板犬のカルビちゃんのハウスの中のシートに
ちゃ〜んとちっこしてましたよ!





チャッピーはこの日
まろんさんからいただいたワンピースを着ていきました♪




今までにないワンピで私も嬉しかったです顔(メロメロ)
チャッピー可愛いよん(*´∀`)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





今までにいただいたプレゼントの続報ですぴかぴか(新しい)





P1235258.JPG




macuさんは来夢が先月病気になってからのお友達。
すごく来夢のことを心配してくださった方の一人ですm(_ _)m




つなぎが必需品になった来夢に〜と
可愛いお洋服をわざわざ送ってくださいました!




どうでしょう!!!
モコモコつなぎ、すっごく可愛いの(〃▽〃)





どうもありがとうございます黒ハート





P1295333_600.jpg





そしてこちらはお友達のふーたんママさんと
くろままさんからのプレゼントプレゼント





きゃ〜*^^*
すごく可愛い!!!




自分ではなかなか選ばないようなデザインでも
いただきものだとすんなり。+゚(*´∀`*)。+゚




とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
あとで着せてお出かけしてみますね。






P1295318_600.jpg





そしてこちらは・・・




しじみママさんからは来夢の皮膚を心配してくださって
スキンケアグッズを送ってくださいました!
しじみママさん!どうもありがとうございまするんるん





kanaさんからはうたちゃんが着られなかったつなぎのお下がりと
チャッピーにおもちゃ♪




いやいや。お洋服は着られなかったと言っても新品ですよー(;・∀・)ァ・・
kanaさん〜どうもありがとうGood





そしてせぴちゃんママからは
チャッピーと来夢の似顔絵を描いたトールペイント☆






先生がついていらっしゃるそうですが
それでもすっごーーーい!!!めちゃ似てますClapClap





玄関じゃなくていつも目につくリビングに飾ろうかな(〃▽〃)
チャッピーが大好きなおもちゃもありがと〜ね♪





ほらほら!
チャッピーからもお礼を言って!!!




P1315373_600.JPG



若干ぽけーっとしておりますが
ポカポカヌクヌク中だからだそうです(^^;)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 16:17| Comment(18) | 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

カフェでうまうまー






いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





毎日寒いですね〜。
ここ数日バタバタしており、ブログの訪問が遅れていますm(_ _)m



今回もコメント欄は閉じますので
サラッとお読みいただければと思います。



何かありましたら右サイドバーにあるメールフォーム、
あるいは記事下にありますweb拍手からコメント投稿してください。
コメントは非公開です。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



1月23日(日曜日)





昨年クリスマスのときになおさんに作っていただいたお洋服を着て〜




P1235168.JPG




えー。チャッピーはちょいスネぎみ?(爆)



P1235165_600.JPG



お友達に会いにカフェに行きました車(RV)





P1235175.JPG





パパさんも一緒です!
わざわざ遠くからきてくれました♪





P1235200.JPG






そして〜





P1235204.JPG





ショーチャレンジが一旦落ち着いたローサちゃん♪
大人しくてお利口さん!!
リサママさんとアイコンタクトを取ってたね目





P1235205_600.JPG





P1235209_600.JPG





お洋服とっても可愛e〜よ揺れるハート






今度なおさんにもお礼を言いに行かなきゃね☆






P1235179_600.jpg





メニュー変更があったこちらのカフェで
初めて「ポークジンジャー」をオーダー。




ほんの少し濃い目の味つけだけどとってもおいしかった!!





ワンコの話も尽きません!





リサママさんはちょっと早めに帰られ
それから外が暗くなる寸前までおしゃべりしちゃった(^^;)




我が家からここは近いけどメルシーママは遠いもんね。





P1235224.JPG



チャッピーとランちゃん





いつも仲良しなメルメルとライちゃんなんだけど
最初会ったとき、珍しく来夢がメルメルに怒っちゃって・・・






ふたりしてこんな顔(笑)




P1235228.JPG





左右入れ替えて撮ってみたけど
メルメルからはカメラ目線もらえず。。あせあせ(飛び散る汗)




P1235236.JPG




メルメルごめんねー



ライちゃんが最初に怒ったからよね。



メルメルのチュッチュ攻撃に怒った来夢。
それがメルメルのご挨拶だったじゃない!!!



病気してる間に忘れちゃったかしら。。




また今度会ったらちゃんとごめんしようね。




メルシーママ(上段)とリサママさん(下段)より





P1235245.JPG





プレゼントどうもありがとうございます黒ハート





このくるみパンは朝、メルシーママが焼いてきてくださいました!
すごすぎーーー!!!




ふかふかで、子どもたちもおいしい!って食べてました(〃▽〃)
ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)





素敵な写真フレームはパパの写真は入れず(笑)
チャッピーと来夢の写真で埋め尽くしたいと思いますm(_ _)m




リサママさんからはテレビで紹介された「おかずですよ」!
早速パパが食べてましたよ!
とっても好評でした*^^*




どうもありがと〜♪



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 18:29| オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

素敵なプレゼント♪






いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






わわわ・・
前回の記事からずいぶん経ってしまった。。あせあせ(飛び散る汗)




お友達とご飯を食べに行ったり、来夢の病院だったり
PTAの用事があったりでなかなかパソコンに向かえませんでしたたらーっ(汗)




チャッピーのお誕生日記事には
たくさんのコメントありがとうございました!!
コメントのお返事もしますのでお待ちくださいね手(グー)




今日はいただいたプレゼントをご紹介しますカラオケ





おっとその前に・・・




チャッピーの誕生日前日
パパがワンコ用のケーキとクッキーを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)





P1225146.JPG





ケーキは少しずつわけて食べようね〜
クッキーはチャッピーと来夢であっという間に食べちゃったわ(^^;)





チャッピーはおやつよりも実はおもちゃのほうが好き( *^艸^)プププ





P1225136_600_1.JPG





おもちゃガン見ですよ(^^;)
この状態になっちゃうとおやつを見せても無反応です(爆)



あ・・来夢はおやつにしか基本反応しませんけどね。



P1225136_600.jpg





みかんさんからはそんなおもちゃ好きのチャッピーに
たくさんのおもちゃをいただきました顔(メロメロ)




きゃーー!!
めちゃパラダイスだわ( ●≧艸≦)
チャッピーにバレないように残りはしまっておかなくちゃ顔(ペロッ)




来夢にはお守りを入れてくださいました。
お気遣いありがとうございます。
来夢、だいぶ元気になってきましたよ(*´∀`)
病院へ行ってきたことはまた後日ブログを通じてお話しますね。





アリンママからは昨年来夢の誕生日でいただいたカラーと
お揃いのカラーをいただきました!!
そしておリボンもたくさんぴかぴか(新しい)





お揃いグッズが増えてとっても嬉しい!!!
今度お出かけするときはこのカラーつけていこうねグッド(上向き矢印)




どうもありがとうございます(〃▽〃)





P1225110_600.jpg





そしてこちらはナッツままからいちごの可愛いクッション!
ちゃんとお礼してるのは来夢ですけどね(^^;




うちのアップルがこのクッションを見て
「可愛いーーー!!」と叫んでました( *^艸^)





リビングが明るくなったよひらめき





そしてまろんさんからはお洋服やおやつ、
チャッピーが早速くわえて遊んでいたおもちゃです♪





今度まろんさんとお会いするときに
このお洋服着せていきますね☆





プレゼントは選ぶのも大変ですよね。
大切に使わせていただきますね!!!
みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m




今回はご紹介なのでコメント欄はクローズさせていただきます。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 09:43| 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする