2011年05月27日

ちょっくらそこまでシリーズ【お友達とネモフィラ】


いつもたくさんのご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






前回のメールではちょっとモケってきた来夢の画像をお伝えしました。
今のカットはみなさんにも好評ですハートたち(複数ハート)




確かにちょっと昔の写真を見ると今のほうが可愛いかも( *^艸^)プププ





さてさて。先日お天気のよかったちょうど谷間の日晴れ






お友達と一緒にすっかりお気に入りの




『ひたち海浜公園』に行って来ましたるんるん





この日ついに   年間パスポート  を購入しました(ノ∀≦*)ノ゛





一年間で7回は来ないとモトがとれないんだけどね( ●≧艸≦)





でもそれくらい来てもいいな〜と思う公園です!
(いやいや、モトはとりますよ(笑))






チャッピーと来夢もすっごくe〜お顔になりますわーい(嬉しい顔)





誘ったお友達は   ことり日記  のことりくんファミリーです揺れるハート






ほんとは3月25日に会う約束をしてました。
しかし、ちょうど計画停電やガソリンが不足してた時期だったので
延期したんです。





その頃は今度一緒に牧場に遊びに行こうね〜なんて話していましたが
ひたち海浜公園は来たことがないと聞いていたので
今回お誘いしてみました(^^;)





ことりくんはお散歩もよく行くし、公園大好きなんだって(〃▽〃)
チャッピーも来夢も公園は大好きですよexclamation×2






カフェだとまったりのチャッピーだけど公園は本領発揮!!






P5257465_600.jpg






ことりくん久しぶり〜






すっかりタンの色が変わり大人になったことりくん!





体調もばっちりだそうですわーい(嬉しい顔)






P5257456_600.JPG




ことりくんのこんなに楽しそうな表情見るのは私は初めてかも?!





この日、ロングリードを忘れちゃったーというパパさん顔(ペロッ)
次はロングリードでぐいぐい前に行くことりくんが見たいな♪





チャッピーはえくちゃんちのこはくたんと違って
その辺の草の上にはあんまり上手に座ってくれないの。。たらーっ(汗)






でもこうしてカフェマットを敷くと・・・






P5257461_600.JPG





おやつがなくてもポーズしてくれます( ●≧艸≦)
あ・・来夢はやっぱりおやつがあったほうが確実ですけどね。






ことりくんはまだカメラに慣れてないので





P5257474_600.jpg





あはは(笑)そのポーズも可愛いよグッド(上向き矢印)






普通のポピーはちょっと終わりに近かったけど
カリフォルニアポピーはまだ十分きれいだったね〜





ネモフィラが咲く みはらしの丘 までは結構歩きます。





私もかなり運動不足あせあせ(飛び散る汗)
これからは年パス使ってここに来て運動不足を解消しちゃおう!!






ことりパパもママもネモフィラの丘を見て感動!!!!






早速写真を撮ってみますよ♪





P5257471_600.JPG




チャッピー、何度撮ってもこの表情(激爆)




ことりくんも一緒に撮ろう〜





はいポーズカメラ





P5257480_600.JPG





P5257482_600.jpg






P5257493_600.JPG






今回も可愛い写真が撮れました♪♪




この後はスタバでお茶してそれぞれ帰路へ車(RV)






ことりファミリーのほうがお家に早く着けるくらい近かったみたい!





またいつかここに遊びに来ようね手(チョキ)





P5257451_600.JPG




大満足の一日になりました!
ことりパパさん、ママさん、どうもありがとうございました☆





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 22:12| Comment(32) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

だいぶ「モケ」ってきました(笑)


いつもご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト







今月はスケジュールがいっぱい!!!





なかなかみなさんのブログにコメント残せずにすみませんたらーっ(汗)
今は読むだけで精一杯顔(汗)





ありがたいことに、ブログをお休みすると
来夢の体調に変化があったのかな?って
心配してくださるお友達が大勢いらっしゃるのでこちらを・・






P5257544_600.JPG





だいぶモケってきました(ノ∀≦*)ノ゛





本日はこの1枚だけ載せますねー。





ライちゃん、昨日も子犬に間違われました(^^;)





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





みなさんのブログにもコメント残せていないので
こちらのコメ欄も閉じますが
もし、お言葉をいただけるのでしたら下にあります web拍手 というところを
クリックしてくださいるんるん





コメントは私だけが読めます。
お返事はできませんがニヤニヤさせていただきますので
お時間ある方はよろしくお願いしますm(_ _)m





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 21:38| カット・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

久々のちょっくらそこまで【今年もネモフィラ】



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





本日からはちょっとオープンのコメ欄はお休みして
代わりにみなさんのブログにお邪魔することを優先しようかと思います。




コメ欄は 下の web拍手 の中にあります。
非公開なのでもしお時間のある方はそちらへお願いします。




お返事はできませんが、楽しく拝見させていただきますので
よろしくお願いします。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



お友達のせぴちゃん、ミーちゃんと一緒に





私の大好きな 『ひたち海浜公園』 へ





P5187183_600.JPG





晴れ女えこりん健在です晴れ





P5187177_600.JPG





カリフォルニアポピーもきれい〜





お目当ての ネモフィラを見に園内 みはらしの丘 へ





P5187207_600.JPG




昨年はえくちゃんと一緒に来た場所。




今年もまた来られました!





P5187197_600.JPG





この公園はすっごく広いので結構歩きます。





チャッピーは大丈夫だけど来夢は半分は抱っこ♪





本人(犬)は歩く気満々ですけどね(^^;)
長時間のお散歩は心臓に負担かかっちゃうしね顔(ペロッ)





ネモフィラは芝桜同様低い位置に咲くので
ワンコとのコラボには最適!!




P5187240_600.JPG





P5187228_600.JPG





この2枚の写真はとっても気に入ったのでプリントアウトして
お部屋にも飾りましたカメラ






せぴちゃんママに抱っこしてもらってこんなショットもグッド(上向き矢印)






P5187246_600.JPG





このお写真は引き伸ばしてせぴちゃんママに
プレゼントしました黒ハート





P5187268_600.JPG




チャッピーも来夢もすっごく楽しそうな表情(*´∀`)




P5187279_600.JPG





今度行った時は年間パスポート買わなくちゃ(^^;)





P5187260_600.JPG





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




みなさんのコメントはとっても嬉しく思います。
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





●コメントを残したいけど今は時間がない!




●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 13:46| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする