2011年06月21日

お知らせ



いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト





先週の水曜日に「ちょっくら」を慣行。



その記事も書きたいのですが
翌日木曜日から末っ子のメロンが入院することになり、
およそ2週間という長い期間になりそうです。


ですから毎日面会に行ったりでブログを書く時間がありません。



退院して落ち着いたら記事アップしますね。



入院といっても手術ではなく検査入院なので
本人はいたって元気。



チャッピーと来夢に会えなくて寂しいみたいですけどね(^^;)



コメント欄クローズしますm(_ _)m



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




●とりあえず見たから!!!!



という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 09:02| 子ども関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

来夢の快気祝いオフ♪




いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






学校のことで忙しいのは今週まで!
来週からはちょっと余裕ができる予定(^^;)






胃痛もおさまってくれるかしら顔(汗)
先月の終わりに人間ドックを受けました。






そのときは胃痛はなかったので、案外どこもひっかからないかな?あせあせ(飛び散る汗)




ひっかかってほしいようなそうでないような・・ビミョーですふらふら





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



12日(日)はプティシアンで来夢の快気祝いのオフ会を開いてくださいましたわーい(嬉しい顔)




昨年12月に体調を崩し、それ以来だから半年以上ぶり。






集まってくれたメンバーを紹介しまーすカラオケ






P6128150_600.jpg




チームヨーキーママちゃんファミリー




チュったんとの2ショットは今までも会うたびに撮ってきました♪
今回も撮っちゃうよ〜





P6127980_600.JPG





久しぶりだったにもかかわらずそっぽ向かずに撮れました揺れるハート





ヨーキーママちゃんはなんとカメラを忘れちゃったんだって( ●≧艸≦)
あはは〜じゃあ私が頑張ってカメラマンになりましょうGood




P6128083_600.JPG





P6128070_t_600.JPG




とかなんとか言っちゃって話しに夢中だったりする(爆)






そしてそして〜




P6127975_t_600.jpg




ししゃもファミリー





しらすちゃんと会ったのはまだまだ超パピーの頃!
めっちゃお姉ちゃんになっていてびっくり(ノ∀≦*)ノ゛




P6128129_600.JPG





きゃはは黒ハート可愛いね〜






P6128098_600.JPG




そして新メンバーのしじみくんにもご対面ができました♪
毛吹きがよくって大人しくってとってもお利口さんなしじみくんです!




ししゃもくんはママに甘えてたね〜





ししゃもママの次男君にチャッピーを抱っこしてもらったよ!





P6128156_600.JPG




チャッピー嬉しそうグッド(上向き矢印)



彼女ちゃんから可愛い手作りリボンもいただきました!
どうもありがと〜♪
あとでつけてみるね!!!






そしてそして〜





P6128008_600.jpg




ミントちゃんファミリー




いつもこんなに動いていたっけ?と思うほど元気だった
なっちゃんとライムちゃん( *^艸^)プププ





なっちゃんはイスにもひょいと乗り、あちこち探索していました(^^;)





P6128079_600.JPG




前もお会いしたときに撮ったけど今回も!!
前回の写真は私の本の中にも掲載してあります。





そしてそして〜






P6128012_600.jpg




ぴっぴちゃんファミリー




数日前にぴっぴちゃんと同じミックスのヨーキー×シーズー犬
「ぴのちゃん」をお迎えされ、今日は初のお披露目だそうです!!





お家ではすっごくお転婆みたいですけど
カフェではめちゃまったり〜(笑)




いろんなワンちゃんがいて驚いちゃったかな(*゜0゜)





っていうか、来夢がぴっぴちゃんママのお姉ちゃんのおひざにいたから
それが恐かったってこともあるかバッド(下向き矢印)




これからどんな風に成長するかみんなで見守っていくからね!





そしてそして〜





P6127971_600.JPG




ルビーちゃん





ちょっと会わないうちにすっきり小顔になったルビーちゃん♪
ママさんはパパさんから一眼レフを借りてきたんだって!!




ルビーちゃんはソフトキャリーでお利口さんだったね〜





動いている最初とステージのときしか写真がなかったわ(T▽T)





そしてそして〜





P6127977_600.JPG




来夢と似たような心臓病を持っていることでお友達になった 桃ちゃん です。





初めてお会いしたのが病院だったのでこうやって会うことができて
嬉しいです!!




来夢が病気だったおかげで
今までもたくさんの病気つながりのお友達ができました。





医学的知識を少しでも勉強してみようと思ったのも来夢が病気だったから。





来夢には感謝してもし尽くしきれないほどです。





桃ちゃんも一緒に頑張って行きましょうね!!!




P6128112_600.JPG




おいしいランチを食べていっぱいおしゃべりできてよかったです〜





P6128065_600.JPG





みんなありがとう黒ハート





最後にこんなショットをカメラ





P6128140_600.JPG




ライちゃん・・殿様?(爆)




コメント欄、こちらはクローズしてアメブロのみオープンしますm(_ _)m



アメブロ  えこりん♪のブログ



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。





こちらは web拍手 です*^^*
ワンクリックお願いします。







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 15:22| オフ・プチオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ちょっくらシリーズ続編【花パークフィオーレ】




いつもたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト






6月に入ってから、私、ずっと胃痛に悩まされていますあせあせ(飛び散る汗)





上旬には真ん中のオレンジの初めての中間テストがあり
夜は私が家庭教師バッド(下向き矢印)





言っても言ってもちっとも勉強しないオレンジには呆れますたらーっ(汗)





担任の先生からも「おそらくクラスで一番遊んでます。」と言われちまったどんっ(衝撃)






姉・兄・弟・・・なんでこうも違うんだろうか。。(爆)






あたしの育て方ってより性格だと思うしかない(T▽T)






そんなこんなのストレスからか、空腹でも胃痛・・
お腹いっぱいだともっと胃痛が・・・もうやだ〜(悲しい顔)






なので、なるべく欲張らず、腹八分目にするように心がけています!






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





さてさて。楽しい話題にしましょう〜





先日、山梨までさくらんぼ狩りに行きました。
その続編です。





いつもせぴちゃんママと一緒に行くお出かけはいわゆる『ミステリーツアー』グッド(上向き矢印)





せぴちゃんママもお姉ちゃんもどこに行くか知りません(^^;)





さくらんぼ園を後にして行ったのは・・・車(RV)




花パークフィオーレ小淵沢





P6097893.JPG





入園料無料で、ワンコOK。
テラスで食事可能。
お散歩できるコースあり、ドッグランありです。





さくらんぼでお腹いっぱいだけど、軽食にしよ〜ってことで・・






P6097928_500_a.jpg





みんなでシェアしながら食べましたレストラン






P6097896_600.JPG



「あたちお利口にしてるから何かちょうだい!」





P6097898_600.JPG



「その通りでち。」





P6097902_600.JPG




せぴちゃんとチャッピーの2ショット♪
せぴはこういうの苦手なんだよね(笑)
ちょっと視線流れ気味(爆)






空がきれいだったのでみんなでダイビング〜(笑)






P6097906_500_a.jpg





その後お散歩へ!






P6097939_500_a.jpg




あやめが咲いていたりお花もまあまあきれいでした。





帰りは埼玉まで戻ってきてちょっと軽めのディナー。





P6097947_500_a.jpg





夜のテラス席は虫に注意だわ(T▽T)





楽しい さくらんぼツアー をご覧いただきありがとうございました(〃▽〃)




今回はコメント欄閉じさせていただきますね♪
 




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




●とりあえず見たから!!!!



という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*







↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから

犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬









ニックネーム えこりん♪ at 20:55| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする