2012年01月22日

チャッピー7歳&近況報告




更新していないにもかかわらず
いつもたくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト





先月は結局ブログも1度しか更新できず、今月も今回が初めて。。。
月1ブログになりつつありますあせあせ(飛び散る汗)






本日は久しぶりの更新でちょっと緊張^^;





003_500.JPG



はいわーい(嬉しい顔)
チャッピー、本日で 7歳 になりました!!




プレゼントやメール、本当にありがとうございます揺れるハート
プレゼントは大切に大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)




先月もあれやこれや忙しく、ほとんどお出かけはできず・・・あせあせ(飛び散る汗)
年末年始は慣れない実家に帰省したものの、今月5日から1週間ほど
メロン(いく)の入院があったりで私がバタバタ・・・




そんな中今日は・・・




068_500.JPG




お友達と一緒に オゾン歯磨き に行って来ました(*゚▽゚)ノ


チャッピーも来夢もみんなすっきりきれいになりました!




今日の都内は雨上がりの路面で濡れていたから
大好きなお散歩があんまりできなかったけど
久しぶりのお出かけで楽しんでもらえたかな?(^^;)





002_500.JPG





メロン(いく)は今のところ順調です。
私も日々いろいろあるけどガンバローって思っています。





みなさんの応援がとっても励みになっていますm(_ _)m
また近況報告できるよう頑張りますね!





今回はみなさんのブログも訪問できておりませんので
コメント欄はクローズさせていただきますね。






もし、お時間があったら下のweb拍手アイコンをぽちっとお願いしますグッド(上向き矢印)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 21:15| 記念日・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする