2012年06月06日

みんな元気です♪




更新なかなかできずすみませんでした。
それにもかかわらず応援・ご訪問・拍手・拍手コメント
本当にありがとうございますアリガト



もう6月も一週間経っちゃう〜^^;
まずはさかのぼること5月中旬から(笑)



地元埼玉ではすっかり有名なバラ園へでかけたり〜



P5185006_500.JPG



金環日食を見たり。




P5215268_500.JPG




年間パスポートの期限が切れそうだったのでその前に
最後の訪問へ〜




P5235449_500.JPG




P5235462_500.JPG




この日は風が強かったんだ!




P5235472_500.JPG




P5235415_t.JPG



この頃ちょうどふたりともさっぱりトリミング♪
お友達のショップで購入しためちゃめちゃ可愛いキャミを着ていって
撮影に挑んだもののそれはちょっと失敗顔(汗)




また撮り直ししなくちゃ〜





5月最後は近場のポピー畑へ。
天候が不順だったからポピーもちょっと雑に咲いていたけど




P5305507_500.JPG




この時期はチャッピーと来夢を撮るのはもちろんだけど
どうしても花や風景が中心になるので^^;



カメラの師匠「えくちゃん」の勧めもあって
思い切ってサブブログスタートしましたGood




セカンドブログは数枚の写真でアップする予定です揺れるハート




『写真に夢を・・・。』





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




そして最後に我が家の末っ子メロン情報を。



おかげさまで5月は2週間の入院を終えて
6月からは普通に自分で歩いて学校に通い始めました。



5月下旬にあった小学校生活最後の運動会は
ずっとテントの下で見学でした。
でもお昼ご飯のときにはお友達から誘われて
クラスのお友達と一緒に楽しそうに話したりしていました☆



まだまだ完治したわけではないですが
痛みもない生活になっています。



みなさん、応援ありがとーー!!



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 13:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする