2010年08月17日

チャッピーのリアクションで間違いさがし


現在コメントのお返しをお休み中にもかかわらず
本当にたくさんのコメント・ご訪問・拍手・拍手コメント
ありがとうございますアリガト





さてさて。
我が家の2っぴき。チャッピーと来夢。




体は大きめでも繊細な心の持ち主チャッピー




誰よりもちっこい体なのに
どこからくるんだそのパワー!!と言いたくなる来夢。






今回はそんな2っぴきの面白いショットが撮れたので紹介しちゃいます(^^;)




その名も  「 間違いさがし 」




と言ってもすぐわかるけどね(笑)





今日はいつもより夜ご飯が少なくなっちゃったので
こんなものを作ってみました!




P8170380.JPG





そうです。体の大きさも3倍違うんですから(笑)
食べるものもこれだけの差があります。




P8170384.JPG





これね、最初に撮った写真。




そしてハイ、これが2枚目です。




どこが一番違うでしょう。




P8170394.JPG




ハンバーグの数?!




それもそうなんだけど
チャッピーの目をよーーくご覧ください手(パー)




ぶははは





チャッピーのその目は何????(激爆)





実はね。




1枚目の写真のあと私が「よし!」って言ってOK出した途端
ライちゃんは自分のお皿めがけずに




チャッピーのハンバーグを真っ先に食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)





もう〜そう来るとは思ってなくて、食べた瞬間を逃しちゃったあせあせ(飛び散る汗)




そしてもう一度その様子を撮るつもりで
別のハンバーグを持ってきて準備したのが2枚目の写真なんです。




よく見たらあのチャッピーの目目




2回目はライちゃんはちゃんと自分のお皿から食べてましたよ。





ライちゃん、またチャッピーのを横取りすると思って
チャッピーのお皿前で構えてたのに(;・∀・)ァ・・





写ったのってチャッピーじゃん。




P8170396.JPG





P8170402.JPG




ほんとにライちゃんらしいな〜。




こうなったら頑張って来夢がチャッピーの横取りする瞬間撮らなくちゃグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





P8170390_1.jpg




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




みなさんのコメントはとっても楽しみにしていまするんるん
はじめましての方も大歓迎ですので
これからもお気軽にお越しくださいねハートたち(複数ハート)



●コメントを残したいけど今は時間がない!



●とりあえず見たから!!!!




という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*






↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑


◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを
他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。



yo-kibanner.jpg odekakebanner.jpg maltesebanner.jpg





携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬お出かけ・散歩犬








ニックネーム えこりん♪ at 22:46| Comment(20) | 手作りご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする