2015年04月27日

来夢の月命日は「ちょっくら」で。



ご訪問、コメントどうもありがとうございます。


4/25は来夢のはじめての月命日でした。
早いものであれから1か月。


こうして月日が流れるんだね。


この日はチャッピーと一緒にお出かけ!


来夢もきっとお空からついてきてるよね〜



P4251042_kc.JPG



12日の無料開放日にも行ってきたけど
チューリップのリベンジ〜



でもここ数日お天気が良すぎて
あっという間に見頃終わりに^^;



P4251055_kc.JPG




せぴちゃんママもここには来たことあるけど
前に来た時の方がベストタイミングだったね。



P4251043_kc.JPG



ポピーが満開でした〜



P4251057_kc.JPG




ササっと見て定番の(?)
ソフトクリームを食べたら
雨がポツポツ・・。



不安定な天気って言ってたっけ。



P4251064_kc.JPG




P4251037_kc.JPG



せぴは家でお留守番。


お互いなんだかひとり足りない
手持無沙汰だったけど


チャッピーもミーちゃんも
楽しそだったね〜



P4251073_kc.JPG




来夢の月命日はこうして
どこかにお出かけに行きたい!



来夢が今まで行ったところを
再訪する御礼参りだね♪






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*










↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpgmaltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬












ニックネーム えこりん♪ at 09:55| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ちょっくら最後は那須フラワーワールド♪




たくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト




ちょっと間が空いちゃいましたバッド(下向き矢印)
5月は一年で一番写真を撮る時期^^;
更新も頑張らなくちゃ〜



白河フラワーワールドを後にして向かった先は
ほんの15kmくらいしか離れていない那須フラワーワールド
以前は白河に第一庭園、第二庭園と称しあったようですが
那須に移動したようです。



ここには昨年も来ましたがそのときはチューリップ以外にも
たくさんの可愛いお花が咲いていましたハートたち(複数ハート)
それをちょっと期待してたけど、残念あせあせ(飛び散る汗)
ほとんどチューリップのみふらふら
でもチューリップは一番いい時期のようでしたるんるん




P5101262_600.JPG




P5101258_600.JPG



ここにきたら曇天。。曇り




すでに白河でどう撮っていいか散々試行錯誤した私。
ここでもまだまだ納得いかない〜




いつも車には持っているレンズは全部常備。
でも、車から出るときにどのレンズを持っていこうか考えます。
全部じゃさすがに重たいので^^;
だいたい3本くらいにします。



P5101276_600.JPG



こははすっごくタフな女の子顔(ペロッ)
でもさすがにもう疲れちゃったかな〜




チャッピーと来夢なんて何回シャッター押しても同じ顔(爆)




P5101294_600.JPG



もう〜こーなったらとりあえず撮れるだけ撮ろうわーい(嬉しい顔)




P5101377_600.JPG




P5101362_600.JPG



P5101341_600.JPG




アートフィルターのジオラマモードでえいっっダッシュ(走り出すさま)




P5101342_600.JPG



おおおーーーほんとジオラマっぽい(笑)!!!!!



ちょっくら白河&那須フラワーワールドはこれにて終了演劇




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬










ニックネーム えこりん♪ at 09:09| Comment(7) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ちょっくら in 白河フラワーワールド no 続き♪






今回もたくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト

 


前回の続きです〜るんるん



P5101080_600ena.JPG



えくちゃんと一緒に写真を撮ったことで
毎日カメラのことが気になり始めたえこりん。
単純で流されやすい私らしいでしょ(爆)




今までは見たものを豪快にはっきりとした色で
バシッと撮るのが好きでした。



私の持っているカメラメーカー『オリンパス』
中でもを得意としています。



でもに関しては思っているほどハッキリ出ません。
が、風景とは花は「緑」がつきもの。



おまけに私にとっての今思ってる深刻(?)な問題は
「カメラの液晶画面に映る描写と、
それをPCに取り込んだときの露出の違い」
です。


簡単に言うと撮った瞬間は自分の中でOK!と思っていても
パソコンに取り込んでみると「暗っっ!」っていうのが
かなりあります。



P5101022_600ena.JPG



この写真はリサイズと枠のみで撮ったまま。トリミングもなし。
このようにそのまま使えるものもあるんですけどね。



でも自分のイメージとは違う写真もたくさんあります^^;




P5101038_600ena.JPG



私が使っているカメラにはアートフィルターという
加工機能があって、その場でいろいろなパターンが楽しめます。



アートフィルターを使って撮っても
またさらに加えてパソコンで修正することも顔(ペロッ)



前は面倒っていうのもあって、なるべく修正をかけない写真を
撮ることばかり考えてたけど
少しカメラから離れたことと、えくちゃんがアップする写真を見て
私の中で写真に対する考え方が変ってきた感じ手(グー)




P5100992_600ena.JPG



私の大好きなリビングストーンデイジーぴかぴか(新しい)




P5101169_600ena.JPG




さくらとバニラをミックスしたソフトクリームを食べてたら
ちょうど桜の花びらが〜〜わーい(嬉しい顔)




P5101210_600ena.JPG





八重桜の桜吹雪が見えますか〜??




P5101233_600ena.JPG




こはくちゃんとえくちゃん。
この写真、すっごく可愛いよねー顔(メロメロ)





P5101153_600ena.JPG





ワンコに対してもまったくうるさくなく、とってもいい所でした!





P5101097_600ena.JPG




P5101238_600ena.JPG




この後、ある場所に移動〜るんるん




次回に続きますsoon




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 10:08| Comment(2) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする