2013年05月16日

ちょっくら初訪問 in 白河フラワーワールド♪



たくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト




みなさんからのコメントに励まされ感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート



子どもたちもそれぞれ自分の道に進みつつある中〜
私も自分の時間があるときはできるだけその時間を楽しむことにグッド(上向き矢印)



一人でちょっくらもいいんだけど・・・
今回は師匠ことえくちゃんを誘ってみましたGood




場所はこちら〜




P5101009_600ena.JPG




P5101176_600ena.JPG



『白河フラワーワールド』




えくちゃんに会うのは去年の夏以来!!!
ほぼ1年近く会ってなけりゃ、連絡すら取らず テヘヘッ(*゚ー゚)> でした。



白河は福島県。
いやいや、福島と言っても那須のちょっと先やん(笑)
ほとんど栃木の端っこ!



近くないけど、一度行ってみたかったの^^;
昨年えくちゃんとあやこちゃんとで白河と同系列の
那須フラワーワールドに行きました。
そのときからずっと行ってみたかったんだ〜(爆)


即答でOKしてくれたえくちゃん!
どうもありがとーーー顔(メロメロ)




えくちゃんと会うとほぼ決まってカメラの話(笑)



私とえくちゃんは使ってるカメラは違うんだけど
あーでもない、こーでもないって
いまどきのミラーレスやらに負けてられないーーー!!
なんていう話をしたりします(>▽<)b



それにしても私はカメラに触ること自体久しぶりで
どう撮っていい?って試行錯誤^^;




ガッツリ写真を撮るえくちゃんのビューを参考にしたり。
ほんと、えくちゃんは私の好きな写真を撮るんだよなー。




今日はちょっと長くなりますがもしよろしければ
お付き合いくださいね♪



白河はこの時期 八重桜 が満開桜



P5101136_600ena.JPG




P5101047_600ena.JPG




この日はまずまずのお天気。
福島はもうちょっと涼しいかと思いきや
28℃とかでチャッピー、来夢もヘロヘロ顔(汗)



でも暑い日はe〜表情が多いのよね^^;



P5101088_600ena.JPG




こはくは相変わらず可愛いー




P5101132_600ena.JPG



P5101133_600ena.JPG




えくちゃんから離れてもモデルできるし〜




P5101248_600ena.JPG



えくちゃんが花に夢中でもちゃんと待っていられまするんるん




チャッピーは私がカメラを構えるとすぐお座りしちゃう。



P5101144_600ena.JPG



いっつも同じ表情、同じ格好。
これは私の課題だなー




P5101143_600ena.JPG




えくちゃんに呼ばれて振り向いた図。
私がこはを呼んでみると〜



P5101148_600ena.JPG



おおーーー。
たまたまのジャスピン^^カメラ





ここはこじんまりしてるけど
いろんな種類の花が咲いているので
思ったより楽しかった〜



P5101168_600ena.JPG





P5101105_600ena.JPG





P5101203_600ena.JPG




まだまだ写真があるので次回に続きますsoon


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 21:46| Comment(6) | ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

【ちょっくらシリーズ】この時期ならではのあの青い丘♪



またまたたくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト




4月、5月とお花が一斉に咲き始めますね♪
犬を飼うまではお花にはさほど興味なく^^;
お部屋に飾ることはあっても写真なんて撮ったことはありません。



それがこんな風にお花が咲き溢れる場所ばかり気になって
歩いても歩いてもそれでもお花を撮ったり
チャッピーたちを撮りたくなるのはこの子たちのおかげです顔(メロメロ)



P4220614_500.JPG




花や風景がメインの サブブログ にアップしてる写真と
ここの写真が同じだとつまらないので
違う写真を載せています顔(ペロッ)



前回訪問したときにはまだ咲き始めだったチューリップも



P4220604_600.JPG




P4220591_500.JPG




P4220585co_500.jpg




P4220536_se600.jpg




見事に咲いていましたぴかぴか(新しい)



そしてメインは・・



P4220561_500pro.JPG



P4220546_500.JPG




P4220558_500.JPG




P4220552_500.JPG




P4220556_500p.JPG





やっぱり今年も見たかったここの景色目



また来年も行こうね!!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 16:41| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

初詣はちょっくら群馬へ♪






いつもたくさんの応援・コメント・ご訪問
拍手・拍手コメント本当にありがとうございますアリガト





P1060128_500.JPG




2013年がスタートしてすでに1週間^^;
昨年はみなさんにいろいろとお気遣いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



チャッピーと来夢はもちろん
末っ子メロンも元気に過ごしております。



メロンは抗がん剤を8クール終えた時点で化学療法は終了となり
3ヶ月に1回の通院で検査して経過観察していくようになりました。



多少の運動制限があるものの学校も普通に行きますよ♪
春からは中学生!
いろいろなことを吸収して成長していってほしいですGood




そしてそして・・・



みなさんからたくさんの年賀状をいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート



お返事が遅れてしまい、本日投函させていただいたお友達も
いらっしゃいますが^^;
昨年同様、今年も何か一つでも記憶に残ることをやってみたいです。



昨日のお天気がよかった日曜日は・・



極寒の 赤城神社 へ車(RV)


よくわかりませんが(笑)パワースポットと言われています^^;
HPを見て、冬タイヤでないとNGと書いてあったので
きちんと冬タイヤに替えて挑みましたダッシュ(走り出すさま)



途中こそ雪はまったくないですが標高1200mくらいで
かなりな雪景色に〜
そしてアイスバーンな道にちょっとヒヤヒヤしながら
なんとか赤城神社に到着!!



P1060113cut500.JPG




寒−−−−−−−−−−




あまりの寒さに写真もほとんど撮らずあせあせ(飛び散る汗)




赤城神社隣の大沼はしっかり凍っていて
わかさぎ釣りをやってました。




チャッピーとミーちゃんだけだよ〜
張り切っているのはヾ(- -;)



この神社は女性に優しい神社みたい。
せぴちゃん以外はみんな女子ー(笑)
パワーもらったね♪



私とせぴちゃんママはおみくじを〜グッド(上向き矢印)



二人揃って 『 中吉 』 でしたわーい(嬉しい顔)




私は多くを望まず(笑)おみくじは縛らずお持ち帰り〜。



この日は欲張ってカフェのはしご♪♪



P1060098_500.JPG



cafe de SOLEIL



P1060108500.JPG




そして極寒の神社で冷え切った後に寄った




Gimo Cafe



P1060117cut500.JPG




ここは無料のラン、そして人もワンコも入れる足湯があるんです!



P1060126_cutpage500.jpg




お茶の時間だったけど今度はしっかりご飯も食べてみたい〜
チャッピーはランで走り回ってました♪



P1060129_500.JPG



温泉はやっぱりあったまるぅぅ〜〜




いつも群馬に行くと一日中仕事だったり
はたまた実家でいろいろ忙しくしちゃって
なかなかゆっくり遊んだことがなかったなぁ。



やっぱりお出かけは楽しいと実感した日でした。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。



●とりあえず見たから!!!!という方はこちらで web拍手 をお願いします*^^*








↑↑ かわいい アイコンをクリックしてください かわいい ↑↑



◆ 拍手コメントをくださる方も上のアイコンをクリック!! ◆



拍手コメントは非公開ですので、遠慮なくコメントしてくださいね♪



携帯からの拍手はこちらから   右    web拍手を送る




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



只今ブログ村のランキングに参加しています^^
応援ポチありがとうございます♪




他の可愛いヨーキーちゃんに会いたい方はチャッピーを

他の真っ白なマルチーズちゃんを見たい方は来夢をクリックしてくださいね。






yo-kibanner.jpg PC013730_t.JPG maltesebanner.jpg



携帯からのブログ村ランキングへジャンプはこちらから


犬ヨークシャーテリア犬犬マルチーズ犬犬犬 闘病生活犬











ニックネーム えこりん♪ at 19:36| ちょっくらシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする